インターネットの普及とスピリチュアル普及の理由は同じ?

新月の願い事2013年

未来セラピストの木山愛深(あみ)です(^_^)

今日は、スピリチュアルブームについてのお話しです。

「2012年の2月4日に、海王星は魚座に入りました。」

と、以前の魚座新月の時に書きましたが…

海王星は、約13年ほど魚座に滞在します。

(今も海王星は魚座にいるんですよ^^)

「海王星」は、太陽からはるか遠く離れているために、

軌道を一周するのに165年かかります。

だから、13年もの長い間、同じ宮にいるのですね。

実はね、人類の歴史の中、海王星が発見されてから魚座に入るのは、

初めてのことなのです。

私たち現代人は、今までになかった

「新しい時代の体験」をすることでしょう。

もともと魚座の支配星は、海王星なので、

自分の家だ!本領発揮!という感じに、その象徴が強く表れる時なのです。

少し前からスピリチュアルブームですが、

それでもまだまだ怪しい世界?

***

お友達や家族には、気軽に話はできないよ~

でも、何げに様子見しながら…ちょっと話題にしてみると…

「えー○○ちゃんもレイキヒーリング知っていたんだぁ!(^o^)」

なんて嬉しかったり…

***

そのようなお話も、

聞いたりするこの頃です。

2012年あたりから13年間は特に、海王星の魚座入りの影響を受けて

人間の集合意識体にそのエネルギーが注がれていきますから

スピリチュアルがますます日常会話になっていきますよ。

2012年始めまではね、海王星は約13年間、水瓶座にいました。

水瓶座は、インターネットやコンピューターを象徴します。

境界を曖昧にする、融合していく海王星の影響を受けて

人類はインターネットを通じ、繋がってきました。

13年前くらいまでのあなたは、

今のように、インターネットやケータイなどが普及している世の中なんて

まったく想像ついていなかったですよね?

本来、海王星の本家は魚座ですから

水瓶座が受けた影響以上のエネルギー

スピリチュアル分野で起きる可能性大(^_^)

魚座テーマの【優しさ】【受容】【宇宙パワー】【神秘】などを通じ

今までのインターネットの影響力以上に

人類は繋がっていく世の中になることでしょう。

いえ、人類だけではなくきっと

この宇宙に存在する全てのものの繋がりがパワーアップすると思っています。

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2013年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト