2021年
願い事叶えお月様カレンダー

よく効く暗示のかけかたとは?射手座新月

新月の願い事2013年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

今日は、射手座テーマ『楽観的発想』と引き寄せの法則について、書きますね。

先日読んだ本に中に、つぎのようなことが書いてありました。

***

「人間というものは意外に暗示に弱い」

誰かに頼んで

「あなたの体が右の方向に揺れます」

「次に、あなたの体は左に向かって揺れます」と言った具合に

ゆっくりと落ち着いた声で何度も繰り返し言ってもらいとよい。

体を左右に揺らす必要もなく

ただ立っているだけでいいが、

この状態で五分もじっとしていられる人はそれほど多くない。

おそらく多くの人は

自分で意識しないうちに

言葉通り、体を左右に揺らすようになるはずだ。

『無気力なのにはワケがある』NHK出版新書 大芦治著より

***

文中に、

> 自分で意識しないうちに

とありますよね。

そう、暗示は無意識が受け取って

体が勝手に動き出すのです。

あなたの体の中(内臓やリンパ、ホルモン、神経系など)は、

ほぼ全て、無意識が司っています。

その証拠に、「今、心臓を1分間だけ止めてください。」

といってもできませんし

「いますぐ生理になってください!」といわれても、出来るものではありません。

私がよくお話しする

「潜在意識(無意識)が、あなたの人生を創っています。」

ということに繋がっていますよね。

この暗示のように

あなたがいつも、「ネガティブな思考」を思い浮かべていたとしたら…

それは、あなたにとっての、「暗示」となっていきます。

あなたは1日24時間のうち、いったいどのくらい

「本当の願いを叶えるための思考(=ポジティブ暗示)」を、どのくらいしていますか?

また、その逆に

「あなたの本当の願いを妨げる思考(=ネガティブ暗示)を

どのくらい思い浮かべてしまっていますか?

どのくらい、残念な未来への妄想をしてしまっていますか?

ふだんあなたがいつの間にか、

悲しみや不安、心配、嘆きを思い浮かべてしまうと

それは繰り返せば繰り返すほどに

大きな暗示となって無意識に入り

先ほどのお話し

「体が勝手に左右に揺れる」と同じように

あなたの体や内臓をはじめとする体の中が動いていきます。

そして、思った通りの不幸の道へと歩んでいってしまうのです。

だからね、どうぞこの射手座新月に、

テーマである『楽観的発想』になれる自分を願ってください。

暗示は、言葉だけではないですよ。

見るもの、聴くもの、食べるもの、触れるもの、嗅ぐもの

五感すべてが暗示となります。

ふだんの生活に、美しいもの、優しいもの、綺麗なもの、かわいいもの…

たくさん取り入れて

あなたの無意識に、素敵な暗示をかけていきましょう。

この射手座新月に、その支度を、しましょうね☆

●2015年願い叶えカレンダーもおすすめです♪

完売いたしました

その月のテーマにあわせたアートとなっていますから、無意識に暗示をかけて、

なりたい自分をインプットしていくことができます。

●2015年願い事叶えお月様カレンダー【ご予約販売承り中】

2015年願い事叶えお月様カレンダーショップページはこちら

☆只今、期間限定価格にて好評販売中です♪

素敵な射手座新月を過ごしていきましょう☆

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆

愛深より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

新月の願い事2013年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト