新月の願い事|新月てんびん座|願い事事例集|結婚、仕事、人生でのパートナー探しに最適です

新月の願い事2009年

新月の願い事10月の新月天秤座Part2

まんまるハートの木山愛深です。

「てんびん」の形は、バランスをとっている状態が最適ですね。

そして、1つではなく、2つのものを象徴しています。

主なキーワードに、

「結婚」「パートナーシップ」「共存共栄」「チームワーク」

「マナー」「社交性」などがあります。

天秤座は、

「自分ひとりでなんとかして頑張っていこう!」ではなく、

「まず、相手の意見を聞いてみよう」

「ほかの人といっしょにやっていこう」なのです。でも・・・

そのあとに、【きちんと自分の意見もいえる】

ということも大切!

そうでないと、バランスを崩してしまいますからね^^;

「まず、相手の意見を聞いてみよう」

そのあとに、

「きちんと自分の意見もいえる」

そんな関係性を築いていくのにも、最適な天秤座新月です。

そのためにはどうすればよいのでしょうか・・・

あなたは、誰かと会話をするときに、

相手の話を聴くことができていますか?

聴きながら、

(私だったらこうするのに)

(私はこう思うんだけどなぁ)

という感じに、相手の会話をすぐに自分に置き換えて、会話を続けていませんか?

相手の話を聴くということは、

「あなたが知りたいことを質問する」のではなく、

「相手が話したいと思っていることを質問する」

と上手く会話が流れます。

そうすると、相手は自分の本当の気持ちが言いやすいんですね。

そして、相手はあなたに対して、

「ああ、私のことをわかってくれているよね~」

と思ってくれます。

そこにはもう、壁はありません。

だけどあなたの、

(私だったらこうするのに)

(私はこう思うんだけどなぁ)

の想いを先に言葉にして言ってしまうと、

例えそれが真っ当な意見だったとしても、

相手の心には壁ができてしまうんです。

(ああ、私の気持ちは全然わかってくれてないのね)って。

壁がない時には、相手も受け入れOK。

そこで伝えるあなたの価値観を、相手も聴いてみようかなって気になるんです。

あなたの大切な人と、こんな会話ができたらいいですね。

でも・・・

なんでもかんでも無理に天秤にのせる必要はありませんよ。

重すぎて、真ん中で圧し折れちゃったら大変です!

天秤にのせるものも、ちゃんと選んでくださいね♪

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2009年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト