新月の日|みずがめ座|自分が正しい!って思った時には、こんな風にしてみてください☆

新月の願い事2010年

新月【みずがめ座】 Part2

未来セラピストの木山愛深(あみ)です(^_^)

みずがめ座新月のキーワードには、

「新しい流れと自由なアプローチ」や「わくわくすること」

があります♪

水瓶座の支配星は「天王星」

天王星は、「変化」を司る天体です。

水瓶座のシンボルマークは、2本の波線です。

ΛΛΛ
ΛΛΛ

ΛΛΛ【自分】と
ΛΛΛ【他者】

ΛΛΛ【自分】と
ΛΛΛ【既にあるもの】

この2本線が波打ちながら、互いに違いを見つけ

新しいものを作っていくような感覚ですね。

この2つの波打つ線を感じながら、水瓶座からエネルギーをもらいましょう(^-^)

今月の解放キーワードの中には

「厳格すぎる思考」がはいっています。

あなたはいかがでしょうか?

自分と他者とを比べたときに、

「自分の方が正しい」と思うことって、ありませんか?

・世間一般ではそうだから。

・その筋の権威者が言ってるんだから。

・自分はそう育てられたんだから!

「だから正しい!」と。

でも、なにが「正しい」かは、ほんとのところはわからない。

ガリレオのように、天動説から地動説へひっくり変える事だってあるんです。

人間には、性別があり、姿かたちはみんな違います。

ぱっとみわからないけど、からだの中身だって体質だって違いますね。

生まれた瞬間、すっごい健康!な人って、ほんとうらやましいですよね~

(私は努力で健康な人になっているタイプなので、とくに思うんです)

そして体だけではなくて、「価値観」も違うのです。

自分の価値観での思考をただ押し付けても、

体的に合わず、できない人がいるかもしれません。

世に溢れる健康法もそうですね。

どんなに「いい」といわれることでも、食べ物でも

その人に合っていなければ、それはダメなんです。

思考だってそうですよ。

どんなに「成功する!」「これでできる!」といわれているものでも、

その人に合っていなければ、他の方法を探したほうがいい時だってあるんです。

それには、まずは自分でやってみないとわからないんですよね。

そして、そこに固執しない柔軟性、他人に強要しない柔軟性を持ってみること。

自分もいいけど、他人もいい、みんな人それぞれ!

ΛΛΛ
ΛΛΛ

水瓶座シンボルは、2本の直線並行ではなく、

波うちながらの平行線なんです。

そんなたくさんある違いの磨り合わせが、人生なのかもしれません。

「磨り合わせ(すりあわせ)」は、互いにこすって磨くんですよ♪

どうぞ、あなたの「厳格すぎる思考」を手放して、

相手や、その対象へと歩み寄って、こすって磨いてくださいね。

水瓶座の新月は、「ひらめき」もキーワード♪

こすったところから、素敵なひらめきをもらってみましょう!

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2010年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト