3月の新月|うお座新月のアファメーション方法|12星座最後の星…だから感謝と反省をして運気アップ!

新月の願い事2008年

うお座新月の願いに最適な、テーマとアファメーションのご案内です。

魚座は、西洋占星術の最後の星座です。

3月20日の春分の日は、新たなはじまりへ向かう区切りの日ですし、卒業式もある月です。

この1年間を振り返り、反省と感謝をしっかりする良い機会ですね。

どんな反省がありますか?

だれに感謝を伝えますか?

魚座の新月には、願い事だけではなく、ぜひ!

「反省」「感謝」をたくさん感じる時間を作ってください。

そして、魚座の支配星は、「海王星」

魚は海の中を泳ぐ生き物・・・

繋がっているのは偶然でしょうか?

海王星は、想像力、幻想、神秘、直感、霊性などを支配する星です。

また、2つのものの境界を曖昧にすることを象徴しています。

2つのものとは、自分と他人、現実と非現実、ココと宇宙、など、両者融合するように、ですね。

これは、魚と海の関係のよう。

人間が海で泳ぐことは、一苦労。

溶け合うように舞い泳ぐ、なんて至難の業ですね。

ところが、魚が海の中を泳ぐ姿は、まさに境界線のない、幻想そして神秘の世界。

そのような魚座のキーワードには

◆無条件の愛

「許し」「寛容」「受容」「慈愛」「理解」

があります。

自分のことも許せるから、だから他者も許すことができる。

自分にもちゃんと許しをあげてくださいね。

【ここチェン】メール講座で出てくる目標設定。

「ぜったいにこうあるべき!」

その想いがかえって苦しくて、そして未来を閉ざしているタイプの人は・・・

これから日々の願い事をするときには、自分自身に許しあげて下さいね。

「○○してもいいんだよ」許可形でかいてください。

そう、その目標は

「やってもやらなくても、どちらでもいい」

「やるべきことはちゃんと選択できるから、大丈夫!」って。

そうやって、もう一度振返ってみると、新しいことがみえてきます。

その目標は、本当に自分のなかからでているものなのか?

世間一般の価値観からなのか?

本当に自分に必要なことなのか?

感じてみてくださいね。

でも、この新月の願いは、規定どおりに書き出してOKです。

なぜならば、

「書いたものは保存するけど、もうみないで忘れる・・・」

という前提があるから。

脳へ質問して強化していく願い事が苦手だったり

それではネガティブ感情(そんなのやっぱり無理!)が邪魔してしまって叶わない

という方にはとくにいいですね(^_^)

そのときの新月に添ったキーワードを、自分に当てはめてみて、そして感じてみる。

感じ、味わった後は・・・宇宙のおおいなる力におまかせ!

次回4月、牡羊座の新月は「2008年4月6日 12:56」です。

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2008年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト