来年の運気が悪い?占いは、そのことを信じれば信じるほどに当たります|新月の願い事

新月の願い事2014年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

今日は、山羊座新月テーマのうち『悲観主義』の解放について、書きますね。

このテーマ、昨年も書きましたが

2014年を迎える直前となり、

「つぎは大殺界になるので怖いです。なにか新月の願い事にコツはありますか?」

「天中殺に突入してしまいます。積極的に行動をしてはいけない時だから、

願いもしない方がいいのでしょうか?」

と、このような質問がとても増えていますので

(運気は、節分辺りを区切りとしている占いが多いです)

今年もメルマガでお返事させていただきますね。

占いは、「そのことを信じれば信じるほどに当たります。」

占い師さんも、(悪い結果であっても)「自分の占いが当たってほしい」と

心の中で願ってしまう人が多くいます。

(そのエネルギーも飛んできます^^;)

大殺界に入った!

と思いながら日々行動するのであれば、

いろんなことをあなたはきっと「大殺界」に結び付けてしまうでしょう。

悪いことがあれば、「ああ、やっぱり大殺界だから…」

良いことがあれば、「大殺界なのにおかしい?後でなにかあるのでは…。」

あなたの現実は、あなたの潜在意識にある思考がつくっています。

「潜在意識にある思考」をわかりやすく表現すると

あなたが「信じていること」「繰り返し思考したこと」

なんですね。

だから、「占いを繰り返し信じると当たる」のです。

占いはね、たくさんの種類があります。

そして、占いによって、運気を計算する周期が異なっています。

12年で1周する占い、10年で1周する占い、があるわけですね。

つまりは、どこかで、

A占いでは運気最高の年だけど、

B占いでは、運気最悪…どっちがほんと???

という年もめぐってくる可能性があるのです。

こんな時あなたは

どちらの占いを、信じてしまいそうですか?

人間ってね、生命維持の本能の方が強く働きますから

「生命に危険性高い感情」を、つい優先して浮かべてしまいがちです。

つまりは、「ネガティブ感情優先」というわけ。

だけど、気が付くこと、意識することで、それは変えられます。

このメルマガに出会ったご縁あるあなたには、

そのことをぜひ、確信してほしいなって思います(^_^)

山羊座テーマ『悲観主義』は解放していきましょうね。

***

自分一人で解放する自信がない方は…

『こころチェンジメール講座』をどうぞ(^_^)

セミナー情報 | 願いを叶えて、まんまるハートになるサイト
セミナーに参加された方の声を読む

受講された方の声はこちら

http://www.1cocoro.com/seminarkoe/

***

世の中には、

運気が悪いこと(大殺界や天中殺が有名どころ)を知らぬまま過ごす人もいれば、

情報がやってきて、翻弄される人もいます。

あなたがもし、

何度も頻繁に「運気が悪い」というお知らせを聞いてしまうのであれば

「自分の潜在意識が引き寄せして、その情報を拾ってしまっている。」

ということを感じてみましょう。

そこで、翻弄されるのではなく

「ああ、いま、私の潜在意識はこの引き寄せが強いから

そこは浄化して、良い想いでいる自分を強化しよう!」

というように、意識してみましょう。

あなたに来る情報は全て、

あなたの潜在意識の中身を現実化して、見せてくれているものですから。

それは、

●あなたの今の態度を改めるべきお知らせかもしれません。

もしくは、

●あなたの過去の想い癖に気が付き浄化して

本当に引き寄せしたいことにつながる思考を入れようねっていう

お知らせかもしれません。

浄化は、満月の方がパワー高いですので、

次回満月1月16日にぜひ浄化ワークしましょうね。

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2014年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト