新月の日3月|うお座|新月の願いごと事例集|目指せ!プチ依存

新月の願い事2010年

魚座は、西洋占星術の最後の星座ですね。

「春」という季節でもあり、

別れや、新たなはじまりへ向かう時です。

この1年間を振り返り、

どんな反省があるでしょうか?

だれに感謝を伝えたいですか?

魚座の新月には、願い事だけではなく、ぜひ!

「反省」「感謝」をたくさん感じる時間を作ってみてください。

そう、「反省」は、「後悔」にするのではなく、

未来に向けた意識付けにしてくださいね(^-^)

魚座の支配星は、「海王星」

海王星は、想像力、幻想、神秘、直感、霊性などを支配する星です。

また、2つのものの境界を曖昧にすることを象徴しています。

2つのものとは、自分と他人、現実と非現実、ココと宇宙、

など、両者融合するように、ですね。

魚座キーワードには、

「依存症」の解放があります。

一見、「依存症」というと、なんだか悪いことのように感じますよね。

だけどね、人間だもの、なにかに依存するっていいではありませんか!

魚座キーワードには、「許し」「寛容」「受容」もあるんですよ。

もちろん、「過ぎたるは及ばざるが如し」ですけど。

だから、「プチ依存」ができるものを、普段からいくつか用意しておくといいですね。

自分が、毎日繰り返す日常の中、いっぱいいっぱいになってしまったときに

ほっと一息つけること(場所)

安らぎを感じること(場所)

テンション上げてくれるようなこと(場所)

それは、そこにどっぷりはまって抜け出せなくなるのではなく、

そこに一時いるからこそ、またいつもの日常に戻ってがんばろう!

って思えるようなもの(場所)です。

あなたは、ふだんから用意できていますか?

もしもなかったら、この新月に、探してみてくださいね。

それには、あなたのいつもの立場と違うものを探すこともよいですよ!

先生をしているのだったら、生徒さん。

しっかり責任感ある立場のお仕事だったら、なーんにも考えないで居られる場所。

お母さんだったら、家族がだれもいないひとりの時間。ひとりの女性としていられる時間。

みんなから頼られてばかりいる人だったら、甘えられる人と過ごす時間。

あなたのいつもの立場はなんでしょうか?(^-^)

前述、魚座支配星の海王星は、

2つのものの境界を曖昧にすることを象徴しています。

自分の中にある「2つのもの」融合して、バランスをとってみてください♪

次回の新月は「2010年4月14日 21:26 牡羊座」です。

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2010年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト