木山愛深のLINE公式アカウント

講座開催場所のご案内(千葉

ここに、「まんまるハートサロン」のアクセスをご案内させていただきます。

住所:千葉県千葉市中央区松波4-1-9
TEL:043-375-2355

●千葉駅から徒歩11分 ●西千葉駅から徒歩8分

【千葉駅から徒歩11分】

JR千葉駅の西口改札下車。

西口改札以外で出てしまうと、とてもわかりにくくなってしまいますので、ご注意ください。

西口改札を出て、西口改札を背にして右方向に進むと、すぐに両方向に降りる階段があります。(エレベーターもあります)

その左側の階段を降りて、北口広場へと出ます。

右カーブ道なりに歩くと、駅前の少し広い道路がありますので、目の前の信号を渡ります。

「千葉信用金庫」の前です。

左方向へと進みます。

右側に「ファミリーマート」を見ながら、つぎにインド料理「ネイチャータンドール」を見ながら歩いていくと、「千葉駅北口入口」という信号があります。

ここを、右折します。

信号1つ目を過ぎると、マツモトキヨシが見えてきます。

その先の交差点「護国神社入り口」を渡り直進します(先は左カーブの道になっています)

右側には、千葉公園入り口や護国神社がすぐに見えてきますので、そのまま道なりに進みます。

1個目の信号が見えてきましたら、その信号の左角の一軒家です。

薄いブルーグリーンの壁ですので、インターホンを鳴らしてください。

【西千葉駅から徒歩8分】

JR西千葉駅の北口下車。

北口改札を出て、右手道なりにロータリーから出ます。

正面の横断歩道または歩道橋を渡って、線路と直角の道へと出て直進します。

道路左手には、千葉大学附属幼稚園があり、 右手(こちら側道路を歩いてください)は飲食店などが並ぶ道です。

しばらく歩くと、信号がある交差点があります。
この信号の左手には「自衛隊募集」の看板がみえます。

その信号を渡ります。(西千葉駅から直進方向、自衛隊の建物とは反対側の道)

渡った後、50mくらい進み、その先1個目の路地を右に入ります(信号のない路地です)

直進すると、右手に『松波公園』が見えてきます。

その先の信号を渡り、直進します。

また信号が見えますので、その右手前の一軒家です。

薄いブルーグリーンの壁ですので、インターホンを鳴らしてください。

お会いできること、楽しみにお待ちしております。

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

新月の願い事2010年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートに!