木山愛深のLINE公式アカウント

『お金』をいっぱい手にしていく方法☆牡牛座新月

新月の願い事2013年

未来セラピストの木山愛深(あみ)です(^_^)

このページでは、牡牛座テーマ『お金』のお話しをしますね。

あなたは、お金を受け取ることに「罪悪感」ってありますか?

お金を受け取ることは

誰かから奪うこと

そのような感覚があると

お金はあなたから逃げていってしまいます。

その感覚、この牡牛座新月に、変えてみませんか(^_^)

そのためには

全てのことに、もらったもの以上のものを与えるようにって、努めてみてください。

お給料も、そうですね。

手抜子ちゃんの場合

「月に○○万円のお給料って決まっているから

できるだけラクして手抜きして働きたーい!」

これでは、

結果豊かさとはかけ離れてしまいます(涙;)

豊子ちゃんの場合

「月に○○万円のお給料だから

(自分の出来る範囲内で)精一杯、

みんなの利益になるように仕事しよう!」

このような気持ちは、結果、

自分の元に豊かさを運んでくれます。

手抜子ちゃんには「奪うこと」の刷り込み。

全てのことに、もらったもの以上のものを与えようという

豊子ちゃんにはこんな↓刷り込みが☆

***
お金を含めたすべての豊かさは、
奪ったりしなくても、ちゃんと手に入るから
大丈夫☆
私は望んだものを手に入れられるけど、それは、
他の人にも
よりたくさんの利益がもたらされる
そういう形で実現していくのだから。
***

豊子ちゃんには罪悪感は発生しません。

みんなで豊か♪のエネルギーが充満しますから

そこに引き寄せが起きて、お金もたくさんやってきてくれます(^_^)

どうぞあなたも、この牡牛座新月にしっかり感じ

たくさんの豊かさを増やしていってくださいね。

☆【潜在意識】と【感謝・罪悪感】について

動画でお話ししています(^_^)

上記が見ることできな方は、こちらのYOUTUBEにてご覧ください。

●メールマガジン「運気UP お月様パワーメルマガ」にご登録いただくと・・・

1)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

2)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

新月の願い事2013年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートに!