ヴィーナストランジットで幸運をつかみ取るための準備

新月の願い事2012年

こんばんは

未来セラピストの木山愛深(あみ)です^^

先日の金環日食は、いかが過ごされたでしょうか?

けっこう天体の影響で、体調や精神状態を崩した方がいらしたようです。

もうあれから1週間たちますので、ひどかった方も抜けた頃かと思います。

ひどい状況の時はつらいですけど

上手く経過した場合には、すごいデトックスになっていますから

これから新しいエネルギーが入ってくるのが楽しみですね(^_^)♪

そう、いよいよ来週となりました!

6月4日【射手座満月】

6月5日【芒種】

そして!

6月6日【ヴィーナストランジット】です!

■6月4日満月

満月が位置する射手座の支配星は「木星」です。

木星は、【幸運】【拡大】【成長】を象徴します。

太陽がみんなに輝き(幸運)を振りまいてくれるとしたら

(太陽があたる場所にいけば、

自分から特になにもしなくても、幸運を受け取れます)

木星の輝き(幸運)は、

【自分で、自ら働きかけて】

その幸運をつかみにいかなければ、

受け取れないもの♪

さらに詳しくは、また満月前にメールしますね^^

メルマガ登録がまだの方は、この機会にご登録をどうぞ♪

■6月5日芒種

『芒種』とは

二十四節気のひとつで、

「穂が出る穀物の種を蒔く」のに、最適な日。

穂は実り、そして豊かさの象徴ですね。

運気を取り入れやすい日でもあるのです。

■6月6日ヴィーナストランジット

ヴィーナストランジットとは、

「金星の日面通過」

太陽と金星と地球とが一直線に並ぶ現象のこと。

地球から見上げると、金星が太陽面を通過していくのです。

この間、金星を通して

太陽のパワーが注がれてきます!

太陽は、ご存じのとおり、太陽系の中で、

もっとも創造のエネルギーを持つ天体です。

その太陽の創造のエネルギーが、

芸術や愛情、美などを象徴する金星を通って降り注ぐのです。

このヴィーナストランジット、次回は2117年12月11日です。

105年後には…

生きてはいないでしょうね^^;

先日の金環日食は、見ることが出来る時間帯が短かったのですが

今回のヴィーナストランジットは

6月6日の

午前7時11分ころから

午後1時47分ころまで

太陽を、金星が通過していく様を観測できます。

(2012年5月28日小学生新聞記事より)

肉眼で直接見るのは危険ですから、

太陽をみる専用のグラスを用意しておきましょうね。

でも、お仕事などの関係で直接見ることが出来なくても、

ちゃんとエネルギーは地球へと降り注いでいますから、ご安心を^^

でもできれば、この時間帯に「瞑想ヒーリング」するといいですよ♪

この時は、自分の中の「芸術性」「愛」「美」を感じてみましょう。

あなたは、どのように愛されるのが幸せですか?

あなたは、どのような愛をもって、他者へと接することが幸せですか?

あなたの人生で、「美しさ」を感じる時、また感じるものはなんですか?

あなたは、それらを手に入れるために、どうしていったらいいですか?

そのような質問を、自分へとしてみてください。

このヴィーナストランジットの時に、

その答えを手に入れている姿の自分をイメージングをすると

とても現実化しやすいです!

今から準備しておきましょうね♪

■ヴィーナスヒーリングブレスレットのご案内

【満月】【芒種】【ヴィーナストランジット】の3日間、

浄化&パワーアップ、ヒーリングを施した石でおつくりするブレスレットです。

★金星はヴィーナス♪

今回のパワーアートは、

芸術と愛と美の象徴、ヴィーナスのイメージで仕上げています。

こちら、さっき写メ撮ったものです。

このアートに、水晶パウダーを個々にまぶして、お届けいたしますね。

ちょっと…

アダルティで部屋に飾りにくいですか?(笑)

感想お待ちしています^^

そして今回は、2種類で、選べるようになっています♪

お買いものは、『愛深amiセレクト!ラッキーアイテムショップまんまるハート』からどうぞ♪

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2012年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト