つぶやいていると願いが叶う言葉はコレ!

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)
「2016年4月7日 20時24分」は牡羊座の新月です。
新月は、満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間。
満月に向かって、パワーを蓄えていくときです。
だからお願い事や新しいことをスタートすると、スムーズに進みやすい時でもあります。
牡羊座テーマには【始まり】があります。
新しいことを何か始める時って
能力0から1にしようと思うと、すごーく難しい!
でも、
1から2へと移行するのって、けっこう出来るものなんです(^_^)
もともと自分にはその能力、
「0(=ない)」と思っているのか。
「1(=ある)」と思っているのか。
この違いって、すごい大きいんですよ。

そもそも人間には、すごい能力が備わっています。
できる人とできない人の違いって、「ある」「ない」ではなくて
「引き出せるか」「引き出せないか」の違いなんです。
だからね、あなたはぜひ、何かを始める時には
「自分がやりたいって思ったことは、すでに自分の中にできる力があるんだよ!」
って、自分にたくさん言ってあげてくださいね。
私は昔、いつもブツブツつぶやいていましたよ(^_^)
昔むかしの私は、ほんと、自分に自信がなかったので、
自分と周りを比べては、「どうして自分はこうなんだろう。。。」って嘆いていたんですよね。
そんな自分を変えたかった…。
そのためには、【根拠ない自信】【自己信頼】が必要だったわけです。
言葉には底知れぬ力があります。
頭の中で、もやもやダラダラと長い時間つい考えてしまう「できない理由」を打ち消す力も持っています。
何度も繰り返し言ってみてくださいね。
↓ ↓ ↓
「自分がやりたいって思ったことは、すでに自分の中にできる力があるんだよ!」
すると、「できない理由」ばかり考えてしまう脳はだんだんと
「できる理由」を探してくれるようになります。
これね、インターネットの検索枠に、調べたい言葉を入力する感じなんですよ。
「できない理由とは?」って入力すれば
頭の中に、「できない言い訳」がダダダーと表示されます。
そしてなんだかんだと言い訳してやらないまま、続けられずに終わってしまう。
その反対に
「できる理由とは?」って入力すれば
あなたの中に、「出来るためのアイディア」がダダダーと表示されます。
人間の頭はスーパーコンピューター!(←これほんと、そう言われています)
どうぞあなたも、


正しい検索ワードを入れてみてくださいね。
牡羊座テーマ【始まり】の活用まとめ!
1.新しく始めることや、これからやりたいことをイメージする
2.例外なく人間には、もともと何でもできる能力が備わっていることを理解する。
3.根拠ない自信、自己信頼を増やそうと思ってみる。
「自分がやりたいって思ったことは、すでに自分の中にできる力があるんだよ!」
紙に書き出す。
何度も繰り返し、つぶやく
この牡羊座新月からはじめてみてください(^_^)
能力があるはずなのに、動けないのは感情のせい?
↓ ↓ ↓
☆*★*☆*★*☆*★*☆
■感情コントロールセミナーIN大阪
☆*★*☆*★*☆*★*☆
もうすぐ!4月16日土曜日に大阪で開催します
『感情コントロールセミナー』のご案内です。
ライブで直接お会い出来るセミナーは、エネルギーをあなたのオーラで受け取っていただける分量がすごく大きくなります。
場を生で共有すると、心の動き方もとても大きくなるんですね。
とくに今回は【感情】をたくさん扱う内容です。
心が動かなければ、行動は変わりません。
今年、この後は大阪に行く予定はないので、ぜひこの機会にご参加くださいね(^_^)
『あなたの人生は、あなたの日々の感情で作られます』
●イヤな気分でいる時間が多いと、不安がいつもつきまとう人生、マイナスの起伏激しい人生が増えます
●イイ気分でいる時間が多いと、楽しく物事スイスイ思い通りに上手くいく人生が増えます
多くの人は
「幸せが増えれば、いい気分でいられるのに」って思っています。
いえいえ、そうではないんですね。
順番が逆!
イイ気分でいるからこそ、幸せな日々がいっぱいやってくるのです。
無意識状態の24時間のうち、自分がどのくらいイイ気分でいられるか?が、幸せつかむカギですよ!
なんですね。
あなたは、昔の私のように、周りと自分を比べてしまって「嫉妬」しちゃうことって、ありますか?
嫉妬する気持ちって、ある意味、怒りや悲しみよりやっかいかもしれません。
方法を知らないと、いつの間にか脳裏に浮かんできてしまい、いったん囚われると離れなくなってしまうから。
嫉妬する相手が現れるたびに、自分の未来を不幸にしているようなもの。
だけどね、ある方法を知れば、嫉妬という気持ちが一瞬わき上がるほどに、大きな幸せを手に入れることができるようになるんです。
そのようなお話しも、セミナーでしていきますね(^_^)
セミナーを受講なさると
・感情コントロールができる自分になって、別人のように生まれ変われます。
・人間関係のストレスが大きく軽減します。
・心がいつもおだやかな状態でいられます。
・人を攻撃しなくなるので、愛され度が高まります。
・欠点に注目して自己否定するクセをやめられます。
・感情に左右されないため、冷静な判断で目の前のことを対応できます。
・感情がおだやかになると、人生もおだやかになります。
・自分の感情コントロールができると、人をコントロールする必要がなくなります。
・彼に対して見せかけではなく、真からの優しさで向き合えるので、愛し愛されます。
・あなたがママであれば、心のストレスがぐっと減るから、子どもがのびのびと!長所を伸ばせる子育てができます。
●表面に出てきた感情の取り扱い方
●深層にある感情の取り扱い方
→心の【外】と【内】の両面からアプローチしていきますね。
●感情コントロールセミナーは、ワークもあってとても体感型です。
人はなにかを学ぶ時、五感を多く使うほどに、本物の経験となって、記憶に残ります。
記憶に残るものは、その後の一生の中で、使っていくことができるのですよ。
私ね、いままでに、知識を仕入れただけではないのです。
スピリチュアルや心理学の見えない世界を
脳科学や量子力学などの数値や理論で分かる世界でさらに強化して
実生活の中で体感して、失敗や成功を繰り返し、
自分自身が変化しながら深く落とし込んできました。
セラピストとしての活動の中では、自分だけではない、たくさんの方の人生を見てきました。
だから、感情コントロールができないで苦しんでいる人の気持ちもよーくわかります。
表面上はおだやかそうに見えても、実は悩み深い方のお心も、すごくわかります。
「ここで感情コントロールできたら、もっと人生上手くいくのに!でも、だって、 できないんだもん私(涙;)」
あの頃のもがいている私自身に伝えたいこと・・・
この『まんまるハート 感情コントロール』セミナーでお伝えします。
メルマガやブログでは明かせない、セミナーという直接お会いする場だからこそお話しできる、
●簡単だけどかなり強力な【願望達成秘術】もお伝えしますね(^_^)
■感情コントロールセミナーIN大阪 満員御礼にて終了!
感情コントロールセミナー音声は、つぎのセットでどうぞお聞きください(^_^)
『マイナス思考を解放!安定感情を手に入れるセミナー』
(音声内には【世界一わかりやすい☆自分を愛する方法】も入っています)

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2016年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト