夏至パワーの効果的な使い方☆陰と陽の融合で起きることは何?2016年6月21日

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)
2016年6月21日は、1年の中、一番昼間が長い日「夏至」
2016年6月21日夏至.jpg
銀河太陽系の中心【太陽】に地球が一番近づく、サンエネルギーが一年で最も大きい日、陽極まるとてもパワフルな時です。
太陽がなければ人は生きていくことができません。
人間のエネルギーの源なのですね。
太陽の陽エネルギーは、頭の上にある「百会」というツボから入ってきます。
陰のエネルギー(地のエネルギー)は、足の裏にある「湧泉」というツボから入ってきます。
その陽と陰のエネルギーは、おへその少し下あたりの「丹田」で融合して、バランスをとりながら、生命活動を起こしていくのです。
近日、頭痛や体調不良で困っている方は

太陽の陽エネルギーがたくさん降り注いでいたので、強すぎてしまったのかもしれません。

たぶん、陽エネルギーが、頭のあたりでとまったまま、ぐるぐるしているのです。
このような時には
頭の上から、太陽エネルギーが入ってきて、そのまま喉や胸を通って、「丹田」(おへその少し下の奥)まで降りてくるように、感じてみると良いですよ。
足の裏からの陰エネルギーを感じながら
「丹田」に手を置いて、陰と陽が融合していくイメージをしてみてください。
赤オレンジの光の球が、ぐるぐるまわる感じですね。
イメージが上手く出来ない方はとくに、自分の手で、エネルギーのラインをなぞるようにしてみましょう。
最後、丹田に手を置く時にも、下腹をぐるぐるとなででみてくださいね。
この、「陰」と「陽」の融合を夏至にしっかりすると、2016年後半、大きな変化と幸運を受け取ることができます。
太陽のエネルギーカラー.jpg
この後にご案内している、『離れていてもエネルギーで繋がりましょう!【夏至の瞑想会】(無料)』もご覧ください。
この世の中は、いろんなことが、「陰」と「陽」でできています。
世の中だけではなく、あなたの中にも、かならずや、相反するふたつの性質があります。
眠ると起きる、食べると排泄、雑と丁寧、動くと止まる、話すと聞く などなど。
中には、その差が素敵な個性となることもありますけど、行き過ぎればバランスを崩し、自分や人間関係が崩壊してしまうことも。
陰も陽も、どちらかが大きくなりすぎると、偏って、人生上手くいかなくなります。
私は昔、ストイックだったいろんな過去があります。
いまではそれも良い経験ですが、当時を振り返ると、バランス偏っていたなぁ、と思います。
自分がこれがいい!と思ったもの以外は、反射的にバッテンつけたくなる心だったんです。
がんばった自分の努力は、なかなか実らなかった時期です。
実るどころか、周りから崩される…のようなことも多々^^;
バランスを整えることをしてから、人生は大きく好転していきました。
このお話しに何かを感じた方はとくに、これからきっと、陰陽バランスについての大きな転換の時です。
どうぞこの夏至をきっかけに、自分に何か、変化を投じてみてください。
その変化をスムーズにしていくために、とってもおすすめなのは【瞑想】です。
6月21日オススメの瞑想時間


1.日の出 4:24
2.夏至の瞬間である夏至点は「午前7時34分」
3.空の真上に昇る正午の太陽
4.日の入り 19:00
この4つのポイントタイムで瞑想をすると、よりパワフルに夏至エネルギーを受け取れます。
私はこの4つの時間帯に、瞑想タイムを持ちます。
(オススメ時間の前後で約10分間)
あなたも、この4つの時間の中で、ご都合あう時に、いっしょに瞑想しませんか?(^_^)
4つ全部ではなくても大丈夫。
瞑想ではなくても「御天道様(おてんとさま)を拝む」ということで、心の中で、太陽に感謝するだけでもいいです。
このような機会はみなさんの集合意識が集まるので、よりパワフルなエネルギーとなりますよ。
▪️参加表明は、次のフォームからどうぞ
http://www.1cocoro.com/t/160621sun

あなたの中心軸をパワフルにしながら、でも、強い陽エネルギーにまいってしまわないような方法も、お伝えしますね。
『月と太陽の大調和ブレスレット』(パワーアート付)もとってもおすすめ!
月と太陽8mm480サイズ.jpg
●ブレスレットを身につけて肌から石エネルギーを
●アートを見ながら、視覚であなたの無意識(潜在意識)にアプローチ
月と太陽の大調和アート480サイズ.jpg
とっても素敵な作品が出来上がりました。
とくに今お申し込みの場合には、お手元に届くまでの期間もワクワクに過ごせるようにスケジュールを立てています。
ブレスレットは3タイプのデザイン。
『月と太陽の大調和ブレスレット』
●サンストーン大玉タイプ
http://www.miraihappy.com/?pid=102909516
●ムーンストーン大玉タイプ
http://www.miraihappy.com/?pid=102976813

●水晶の輝きタイプ
http://www.miraihappy.com/?pid=102977833

あなたの真の幸せ【大調和】を手に入れてくださいね(^_^)
↓ ↓ ↓(シリーズ一覧)
http://www.miraihappy.com/?mode=grp&gid=1408245

まんまるハートショップ
http://www.miraihappy.com/

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2016年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト