木山愛深のLINE公式アカウント

無意識が自動操縦で願いを叶えてくれる秘訣

新月の願い事2016年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

先日、願い事ポストを活用くださった方から、うれしい感想をいただきました。

自分が送った<新月の願い事のポスト>
満月の日にメールいただきました。

改めて見て、すっかり忘れていました。

あーこんなことを願っていたんだと、つい最近の事なのに忘れるものなんですね^^;

最初は、全て叶っていないように思われました。

だけど、、本当に?それ、本当にそうなのか?ともう一度見直したら、あるじゃないか、と思えたのです。

ないばかりを、見ていました。

それが、この、ポストの自分の願いを見直すと、今の現状は、ある、、叶っているのです。

自分の思っている事を疑う?と?

もしかして、、見落としていることが沢山あるのかも?と思えた次第です。

人は自分の理想と離れすぎている現実に、ない、を見てしまうのかも知れない。

ギャップの大きさに、本当は、ある、のに、ない、と見えているのかも知れませんね。

新月のポストの投函で、気づかせて頂きました。

思考の癖ですのでまた、戻る事も多々あるかとは、思いますが、自分の思いを確認する事も大事だと思えました。

思わず、メッセージ送らせてもらいたくてお伝えさせて頂きました。

ありがとうございましたm(__)m

(シェアOKです)

とてもうれしいメールでした(^_^)

ありがとうございます!

このように書いてくださる方、多いんですよ。

●新月の願い事で書き出した紙は、いったん しまっておいて

満月の日に出してきて確認する!

これをすることで、より幸運の引き寄せが高まります。

でも、なかなかできない人も多いみたいです。

新月の願い事ポストに投函いただくと、そこに<書き出したこと(願ったこと)>を満月の日にメールでお送りしますから!

この感想くださった方のように、意識を変革していくことがしやすいです。

ぜひ、ご活用くださいね(^_^)

●願い事ポスト
https://www.1cocoro.com/negaigoto-post.html

☆*★*☆*★*☆*★*☆

今日はわたし、お風呂とエアコンのお掃除を予約していて、プロの方に来ていただきました。

すごくピカピカで、これからお風呂に入るのがいつも以上に楽しみです♪

お風呂は、毎日掃除していても、いつのまにかカビっぽくなる場所。

エアコンは夏中がんばってくれたしね。

やっぱりプロに頼むと、仕上がりがとっても綺麗です。

最近は、時間をかけるようなお掃除に関しては、こうやって定期的にプロの方にお願いしています。

これも、昔むかしに私が願ったことなんですよ(^_^)

「自分しかやれない仕事以外のことは、どんどん人にお願いできています」という感じの願い事。

別の言い方では

「私は自分の能力を最大限に発揮出来る仕事に集中することができています」

こんな願い方をした時もあったかな。

だってね、世の中にはいろいろな仕事がありますから、こうやってその道のプロの手にお任せすれば、経済はその分まわるし

私自身が、好きなこと、楽しくてやりたいこと、ほんとうに力発揮出来ることに集中できるから、いいことだらけです(^_^)

あなたはいかがですか?

この先未来には、どんな生活をしていたいですか?

天秤座新月に、どんな願い事が浮かんできましたか?

願いはね、想い浮かんだ時点で、

●それを成し得る能力が、かならず!ぜったいに!あなたの中にある!

これが真実!

あとは、コツコツと その願いを叶える思考や感情を貯めていけばいいだけ。

そうすれば、潜在意識が自動操縦で、そこへと連れて行ってくれますよ(^_^)

「あみさん、毎日すごく忙しいでしょ!大変でしょ!」と声をかけられることもあります、けど

たしかに、個人セッション、セミナー、ショップのこと、メルマガ書いたり、ブログ書いたりとお仕事用事も日常ですが

旅行に行ったり、神社仏閣巡りしたり、勉強会に参加したり、体ケアに通ったり、歌を歌いに行ったり・・・

朝は息子のお弁当を土日も含め、毎日作っていますし、家事もしてます、デートもしてます♪

人から見たら、いろいろな予定はいっぱいですけど

やりたいことをやれているので、「大変!」ではないんです。

むかしの私がみたらもう

「うらやましい。。。」と言われそうです(^_^)

そうですね、おかげさまで、ずいぶんと生活が変わりました。

ほんとうに、新月の願い事のおかげです。

もちろん、「新月の願い事だけ!」ではなくて

「自分の思考がすべての現実をつくっている」という引き寄せの法則が大元にあって、人生を動かしてきていますよ。

今の私しか知らない人からみたら、いまが「当たり前」なのでしょうが

私自身は、昔の私をよーく知っているので、もう驚きなわけです。
●こころチェンジ「17日間」メール講座
http://www.1cocoro.com/seminar.html

を読んだことがある方は、昔の私のこと、知ってくださっていますね(^_^)

もうほんと、自信がなくて、セルフイメージ低い私がいたのです。

だから現実もその通り。

感情もイライラしっ放し。

今の私だったら、その時の私をもっと早くに引っ張ってこれたんですけど。。。

当時はその術を知らなかったので、成長はとっても遅かったです。

でも、その道筋を歩んできたからこそ、いろんな人の気持ちがわかるし

失敗した方法、うまくいった方法、いろんな実体験で身にしみてわかることができています。

そして

ぜったいに かならず

どんな人でも どんな状況でも どんな年齢であろうとも

●人生は思い通りにできる!

そう伝えることができる自分がいま、ここにいるのです。

人生思い通りにしたい時、かなり重要なのは

「感情コントロール」です。

人生をコントロールしたいのであれば、自分の感情をコントロールできないとね。

願いを叶えるための思考感情を貯めることができなくなってしまいますから!

その方法、さらにみなさんにお伝えしていきたいと思いまして、セミナーを音声にしました。

そのセミナー音声もセットになったまんまるハートショップの新作が

☆*★*☆*★*☆*★*☆
■『運命大改革!一生使えるバスタイムセット』
☆*★*☆*★*☆*★*☆

発売スタートしました☆

●セット内容はつぎの3つ

1.『上昇スパイラル無限大』愛深(あみ)作アート(お風呂場に持ち込める!防水加工済)

2.『ローズクオーツかっさ』(ハートタイプ OR 羽タイプ)
ふたつのパワーをお風呂場に置いて、あなたの無意識に変革が起きる!運氣がグイグイ上がる!
効果を上げる簡単!使い方説明付き

3.『マイナス思考を解放!安定感情を手に入れるセミナー』音声ファイル

先着50名様には、音声をCDにしてプレゼント。

『世界一わかりやすい☆自分を愛する方法』のレクチャーも入っています

●期間限定☆メルマガ読者様感謝価格実施中

この時をお見逃しなくチャンスをつかんでくださいね!

●運命大改革!一生使えるバスタイムセット

【羽タイプ】
http://www.miraihappy.com/?pid=107996378

【ハートタイプ】
http://www.miraihappy.com/?pid=107953482

どうぞご活用ください(^_^)

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆
愛深より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

新月の願い事2016年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートに!