「ひらく」準備不足が体調不良を引き起こす|魚座新月の願い事

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)
3月9日は魚座に位置する新月です。
ここのところ、日中、すごーく眠たくなること多くないですか?
私はいつもより、とっても眠たいでーす。
魚座テーマには『睡眠』がはいっていますね。
この季節は、「木の芽時」(コノメドキ)といって、体調が不安定になりやすいといわれています。
でもそれは、マイナスなことではなく、つぎなるジャンプに備えるものなのですよ。
人間の体と心はいま、「ひらく」「解放されていく」という宇宙のサイクルを体感する季節なのです。
この自然の流れにのると、つぎのジャンプがとても高く上がっていかれます。
でも、この「ひらく」「開放」「伸びる」を、心も体も本当はしたがっているのに
・不自然な動きに偏った生活様式
・ストレスの積み重ね
・自分を責めること
などで、「閉じる」「縮める」方向にいつの間にやら向かってしまう現代人。
するとね、
「開きたーい!」「出たい出たい!」と叫ぶ体が
クシューン!(くしゃみ)
ズルズル(鼻水)
カユカユ
ぐすぐす(涙目)
と悲鳴をあげながら、何かを体外に出そうとする!
これが花粉症の正体だったりします。
そしてね、花粉症症状ってつらいから、
「花粉症のやつ!ヒドイーーー!」と、花粉症に文句を言いたくなることと思います。
だけど、その文句は、自分自身に言っていることになりますから、ますます
「自分責め」が増えてしまって悪循環なんですよ。
どうぞ開放に向かわせてくれる花粉症ちゃんに、感謝してみてくださいね。
「花粉症ちゃん、あなたが表現してくれるから、体と心の悲鳴に気づけたよ、どうにかしよう!と思えたよ、ありがとうね」
こんな風に(^_^)
これは、花粉症に限らず、不快症状に向けても語りかけてみましょう。
一見、不快症状に見えることも実は、体を休めるためだったり、いたわることに気づかせてくれるサインなのですから。
オーラと心と体の修復と充電をしてくれる睡眠も、とっても大切です。
眠い…あくびが…という方は
「寝なさい!寝なさい!」
体があなたに言っているかもしれませんね。
きっと…
つぎの季節に高く飛ぶための準備のために♪
そしてね、むやみに長時間寝ているだけではダメなのです。
熟睡したからこそ、デトックス&修復&充電が促されるのです。
あなたの熟睡グッズ、この魚座新月に見つけてみるのも良いですね。
●4096ヘルツのクリスタルチューナーを鳴らしてから眠るのもとってもオススメです(^_^)
http://www.miraihappy.com/?mode=grp&gid=537406

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2016年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト