木山愛深のLINE公式アカウント

ダルい…やる気が起きない…あなたに|蟹座新月|新月の願い事

新月の願い事2013年

未来セラピストの木山愛深(あみ)です(^_^)

今月の新月、蟹座のテーマには、「他者や自分の気持ちを理解する」がありますが…

あなたは出来ているでしょうか?

なんだかだるくて…

やることいっぱいあるのに…

体がいうこときかない…

そんな体調になってはいませんか?

体がダルいと、

「他者や自分の気持ちを理解する」どころではありませんね。

物事が進まないから、余計にストレスが大きくなってしまい

蟹座テーマの「やさしさ」が持てなかったり

「不安感」「拒絶されることへの恐怖」「過剰な感情表現」

が大きくなったりと…

してしまうのです。

これはね、お月様や天体のせいだけではなく

梅雨の影響も大きいです。

日本のこの時期は特に、じめじめとした気候が続きます。

すると、空気中の水分が皮膚呼吸を妨げて、肝臓に繋がり

ダメージがきます。

肝臓の働きは「解毒・消化・分解」

怒りなどのネガティブ感情がため込まれる臓器でもあるのです。

肝臓が弱ることで、

ダルくて

イライラしがちで

やる気が起きなくて

疲れやすくて

「優しさ」の欠乏や

「不安感」「拒絶されることへの恐怖」「過剰な感情表現」

となってしまうのです。

この症状が当てはまるあなたは、

梅雨でいっそう肝臓が悲鳴をあげていますよ。

あなたの大切な肝臓を、しかりケアしてあげてくださいね。

玄米ホットパックで温めてあげるのもおススメ。

交流磁気の力で血液循環を促すのもおススメ

■簡単に手に入れられる「こんにゃく湿布」もおススメです。

○材料

こんにゃく

多めの塩

タオル数枚(または薄手のバスタオル

○手当ての仕方

1.こんにゃく、水、多めの塩を鍋に入れて火にかけます。

2.沸騰したら20分ぐらい茹で続けてこんにゃくに熱を入れます。

3.タオルに包み、肝臓辺りに当てます。

※やけどをしないように包むタオルの枚数で温度を調整し、

冷めてきたらタオルを薄くしていきます。

※30~40分は心地よいあたたかさが続きます。

※こんにゃくは使い終わったら水をはったタッパーに入れ保存すると、

3回くらいは使えます。

 (ただし数日のうちに!)

※使用したこんにゃくには毒素が吸着される場合もありますので、

食べないでくださいね。

■肝臓の位置

心臓の反対側

右胸の下あたりにありますよ^^

心とカラダと魂は、とっても深く繋がっていますから…

カラダからアプローチして、運気上げしていきましょう♪

また、自分の内と外の出入り口でもある【チャクラ】バランスからのアプローチもおススメです☆

↓ ↓ ↓

☆*★*☆*★*☆*★*☆

■チャクラ虹色の光ブレスレット&ストラップ

☆*★*☆*★*☆*★*☆

全てのチャクラに対応する石たちを集めました。

壮大な宇宙から日々降り注がれているエネルギー、

あなたの第1チャクラから第7チャクラまでがバランスよく循環できている時

あなたの中に、やる気、自信、楽観、調和、信頼、達成、直感、創造がもたらされるのです。

■愛深作パワーアートがブレスレット、ストラップにつきます。

パワーアートの図柄は、

あなたのキャンパスにある「地球の大空」

虹の光が描き出すハーモニーの中に、

雲のようなハートが次々と浮かび上がってきて、あなたと愛する人たちを繋いでいきます。

もう、あなたの愛が、なくなることを心配しなくても大丈夫。

愛は、止めなければ、永遠に湧き出てくるものだから。

「あなたは、幸せになるために、生まれてきました」

■あなたの第1チャクラから第7チャクラまでを

バランスよく循環!

しっかりサポート!

■3種あります。

ルチルクオーツ飾りロンデル金色タイプ

ルチルクオーツ飾りロンデル銀色タイプ

ルチルクオーツ飾り水晶タイプ

■ストラップもあります。

●チャクラ虹色の光ストラップ

☆*★*☆*★*☆*★*☆

この他、新月テーマに沿った願望成就法や運気アップの方法など、

今後の新月コラムと、お月様メルマガでお伝えしていきます。

【新月のメルマガ】または【チャクラオーラ無料診断メールセミナー】へご登録いただきますと、

まんまるハートの木山愛深(あみ)から、お月さまパワー活用のお知らせメールをお届けいたします。

お手元に情報届き、読みやすく、また、 願い事を忘れる心配が少なくなりますので、おススメです。

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

新月の願い事2013年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートに!