2018年春分の日3月21日やっておくと運気が上がること

新月の願い事2018年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です

2018年の【春分の日】は3月21日月水曜日です。

春分の日は、太陽が真東から昇って、真西へと沈む時

太陽エネルギーを、とってもパワフルに受け取れる日です。

昼と夜の長さが同じになりますので

この世の物事のバランスや、

人間関係のバランスを整えるためにも、とっても良い気が流れます。

陰と陽のバランスが保たれている気に満ちる状態ですから

別々のエネルギー同士がぶつかりにくくなって、やわらかな気を取り込みやすいのです。

春分の日はスピリチュアルな世界では

「霊的世界が開く日」といわれ

霊的世界に祈りや願いが届く確率がとても高くなり、叶いやすくなるといわれています。

その「霊的世界」とは、決して怖いものではなく

自分自身の潜在意識と繋がりやすく

=願い事が叶いやすい時

と、私は感じていますよ。

人間の体と心はいま、「ひらく」「解放されていく」という宇宙のサイクルを体感する季節なのです。

この自然の流れにのると、つぎのジャンプがとても高く上がっていかれます。

春分の日を前に、いっぱい「ひらく」「解放」できていますか?

春分の日は、女性にとってはとくに、「ひらく」時。

そう、女性器を包みこんでいる【骨盤】が、1年の中でもっともひらく(緩む)時なんです。

この時のリズムにのれずに緩めない骨盤のままでいると

イライラが爆発しちゃいますよー!

ひらけていない人の原因は、ストレス、パソコンで目の酷使、考えすぎ生活・・・

骨盤に関するストレッチやヨガをやってみたり、

つぎのオススメ対処法をやってみてください^^

ひらく!対処法その1

目を温めましょう!

目と骨盤はとても繋がっていますから、目を温めることで、骨盤が良い加減でひらいていきますよ。

温かい蒸しタオルを目の上に置いてみて!

これはもっとお手軽でオススメ^^

↓ ↓ ↓

ひらく!対処法その2

おしゃべりをいっぱいしましょう!

おしゃべりいっぱいすると、なんと!骨盤は緩むのです^^

女子会でとりとめのないおしゃべりが続くのは、

女性本能が無意識レベルで

「骨盤をひらいて動きをよくしたい」

と司令をだしているからだったりします。

ぜひ、やってみてください。

また、春分の日を前に、人によっては、

gutara001.jpg

「私なんだか・・・とっても ぐうたら」とか

「このまま私、停滞???」

「すべての事から逃げ出したーい!」

となっている方も多いかもしれません。

春分の日のエネルギーと次のオススメアクションを合わせて活用すると、

春分の日を境に大変化していきやすいですよ!

春分の日に大変化!おすすめアクション

【春分の日に大変化!おすすめ1】
手足を体を、ぶらぶらたっくさん揺すってみてください。

「フタをしている要らないもの出てけー!」と叫ぶとなおいい!

【春分の日に大変化!おすすめ2】
頭の方に上がりすぎた氣を下ろす!

1)両肩をできるだけ上にあげます

649534.jpg

2)そのまま5秒キープ!

3)ストン!と力を抜く

簡単な動作ですけど、かなり効きますよ♪

【春分の日に大変化!おすすめ3】
出来る限り、物を捨てましょう。

いくら高価なものでも、

使っていないものはあなたのエネルギーや運気を落とします。

使っていない=大切にしていない=価値を下げている

ということになり

あなた自身もまわりから大切にされなくなりますよ。

旦那様や彼から、思いやりのない言動をされたり

職場でぞんざいな扱いをされてると感じる方はとくに!ね(^_^)

【春分の日に大変化!おすすめ4】
ご先祖様に感謝の気持ちを向けてみましょう。

お彼岸にはぜひ、お墓参り出来る方は行きましょうね。

行かれない方は、お墓がある方向に向いて、「ありがとうございます」という言葉と、感謝の気持ちを向けてみましょう。

【春分の日に大変化!おすすめ5】
自分らしさにアンテナを立ててみて!

3月21日春分の日、太陽は魚座から牡羊座へと移行します。

牡羊座は、12星座の一番はじまり、赤ちゃんエネルギーの星座です。

生まれたての自分を感じてみましょうね。

いまは忘れてしまっている人も多いけれど、この地球でやりたいこと、

赤ちゃんだった頃のあなた…

「無理」「できない」なんてことは赤ちゃんは思うわけはなく

「自分はなんでもできるんだ!」と、きゃっきゃと笑いながら手足をバタバタさせていたのです。

みんなね、

「お金」やなにか「物」や「体験」がほしい!

と言います。

でも、そこに、「自分らしさ」がなかったとしたら…

とても空虚なものではないでしょうか?

みんなほんとは、お金や物がほしいわけではなくて、

「自分らしい」時間を過ごすための手段としての、お金や物がほしい!

なんですよね(^_^)

だったらね、それを引き寄せしたいなって思うならば

今の日常で「自分らしく」いられる時間を増やすことが、重要ポイントなんですよ。

難しく考える必要はなくて、

「なんだか心があったかくなること」

「ワクワクすること!」

だったりします。

あなたの「自分らしさ」ってなんでしょうか?

ぜひ書き出してみてくださいね。

書き出して、しっかり認識することで、

今よりもっと「自分らしく」いられる時間を増やすことが、できますよ(^_^)

つぎのの誘導瞑想動画もご活用ください。

視聴回数7万3千回超え
「すごく愛と涙があふれてきました」
「自分がなぜ?この地球にやってきたのか?わかったような氣がします」

など、たくさんのお声をいただいています(^_^)

●あなたがこの地球に生まれてきた理由【誘導瞑想】

では、どうぞ素敵な春分の日をお過ごしください(^_^)

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2018年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト