【終了】まんまるハート感情コントロールセミナー

セミナー セミナー情報

感情コントロールができてないって、どんな状態?どうなっちゃうの?

ふと気がつけば・・・

コントロールできなくなった感情は、さらなる現実を引き寄せます。

さらに我慢して貯めてきた感情が爆発すると・・・

彼にLINEや電話で文句や怒りを言いまくって

大後悔

その反対に

感情がコントロールできている状態って・・・

すると・・・

感情と同じ現実がやってきて

「一人でも楽しいし、二人でも楽しい!」と、なるのです。

願いが叶ったから幸せ!

ではなく

願いが叶ったから幸せ!

日々の感情がおだやかに安定しているからこそ、おだやかなる幸せな現実がやってくるのです。

あなたはこのこと、知っていましたか?

こんにちは

木山愛深(あみ)です(^_^)

あなたはふだん、ふと気付いた時、

どのような感情を浮かべていますか?・・・

人間だからね、喜怒哀楽のうち、「喜」と「楽」だけの人って、いないです。

怒と哀だって、あって当たり前!

だけど…

幸せを引き寄せるためには、しっかりコントロールできていないとね。

不幸体質の人は、「怒」と「哀」になった時、その感情を

●押し殺してしまう

●どっぷりはまったまま抜け出せなくなってしまう

●心にため込んだ後、大切な人への攻撃へと化してしまう

●癖になっていて、そのことばかり考えちゃって、頭から離れなーい!

この日常だと、幸せな引き寄せって、いくら願っても、かなり難しいんです。

とくに社会生活の中、感情を押し殺したまま放置してしまうと

家族や大切な人に、爆発しがちです。

爆発しない人は、五感で感じることを放棄してしまう【感じられないカラダと心】になっていて、もっと重症かもしれません。

そしてさらに

自分の中で押し殺した感情は、心の中に収まりきれなくなって

周りの人や環境に あふれていくのです。

そうなると、自分は一生懸命に感情を外に出さないようにしているのに、

周りの人が表現してくれちゃうんです。

周りの人から怒りをぶつけられたり

周りの人があなたを悲しませたり

そのような人たちがいる環境に、身を置いてしまうのです。

すごく悔しいですよね。

そしてまた、この悔しいという感情までもが大きくなって、悔しさを味わう人生を引き寄せるのです。

だからほんと、感情コントロールができると人生変わりますよ。

押し殺す必要もなくなり

周囲を攻撃したり、嫌な気持ちにさせてしまう感情を出す必要もなくなり

そして・・・

思い通りの、望んだ通りの、喜と楽がいっぱいの幸せな人生がやってきます。

喜と楽が多い幸せな人生を願ってるはずなのに

心から発する感情が怒と哀で埋められていたら、叶うはずはないです。

怒と哀でいっぱいの人生は、あたりまえではありません。

人間はね、

幸せになるために生まれてきたのですから。

多くの人は、感情コントロールというと、とても難しいものと思いがちです。

でもね、けっして難しくはないのですよ。

実はとてもシンプルです。

コツをつかめば誰にでもできます。

とくに今まで怒りの感情に振り回されていた人って、実は内に秘めているパワーがとっても大きいんです。

そのせっかくのパワー、怒りで表現するのではなく、もっと有効に使えますよ。

このセミナーに参加すると

  • 感情コントロールができる自分になって、別人のように生まれ変われます。
  • 人間関係のストレスが大きく軽減します。
  • 心がいつもおだやかな状態でいられます。
  • 人を攻撃しなくなるので、愛され度が高まります。
  • 欠点に注目して自己否定するクセをやめられます。
  • 感情に左右されないため、冷静な判断で目の前のことを対応できます。
  • 感情がおだやかになると、人生もおだやかになります。
  • 自分の感情コントロールができると、人をコントロールする必要がなくなります。
  • 彼に対して見せかけではなく、真からの優しさで向き合えるので、愛し愛されます。
  • (ママの人は)心のストレスがぐっと減るから、子どもがのびのびと!長所を伸ばせる子育てができます。

残念ながらこのセミナーには適さない方

・「自分の心の奥底にある思考、感情記憶が現実すべてをつくっている」ということを、絶対に認めたくない方
・他の参加者さんとは会話したくない方(二人組で行う簡単なワークがあります)

【感情が現実をつくっていた・・・】

私は昔、怒りと不安感情にとても振り回されていた人でした。

周囲に出すことはあまりなかったのですが、その分

家族に子どもに爆発し…ほんとうに迷惑かけてました。

そして

「怒りの感情」⇒怒りたくなる現実

「悲しみの感情」⇒悲しくてたまらない現実

「不安と心配の感情」⇒不安と心配が的中する現実

感情がさらに、同じ現実をつぎつぎと生み出していくことを体感しました。

だからそんな自分を変えたいと思って、スピリチュアル、心理学、脳科学などなど、いろんな勉強をしてきました。

その中で、感情コントロールの重要性と手法を学び、自分で試して、そして体感して、身につけてきました。

その後、セラピストとしての活動の中で、自分だけではない、たくさんの方の人生を見て

最適な方法と正しい手順、がわかったのです。

わたし、今は、すっかり別人なんですよ(^_^)

だから、感情コントロールができないで苦しんでいる人の気持ちもよーくわかります。

表面上はおだやかそうに見えても、実は悩み深い方のお心も、すごくわかります。

「ここで感情コントロールできたら、人生どれだけ違うんだろう?でも、だって、

できないんだもん私

あの頃の苦しんでいる私自身に伝えたいこと・・・

この『まんまるハート 感情コントロール』セミナーでお伝えしますね。

メルマガやブログでは明かせない、

セミナーという直接お会いする場だからこそお話しできる、簡単だけどかなり強力な願望達成秘術もお伝えします(^_^)

日時と場所

●東京開催:(東京駅より徒歩5分の会場)
2016年3月12日土曜日13時半~16時半
満員御礼ありがとうございます(東京開催は募集終了となっております)

●大阪開催:(天満橋駅よりすぐの会場)
2016年4月16日土曜日13時~16時

■講師

木山愛深(あみ)

■料金

15,000円(税別)

■お申し込み

3月23日水曜日夜8時(20時)に募集開始いたしました。

次のフォームよりお申し込みください。
http://www.1cocoro.com/t/0416ohappy

■当セミナーに関するお支払いとキャンセル規定

【お支払い方法】

PayPalによるクレジットカード決済での前払い

銀行振り込み(ゆうちょ銀行)での前払い

【お支払い期限(お席確定)】

お申し込み受付日より、土日休日を除く7日以内

【キャンセル料、返金の取り扱い方法】

7日前~4日前:セミナー代金の50%がキャンセル料としてかかります。

3日前~当日:セミナー代金の100%がキャンセル料としてかかります。

入金後のお取り消しの際には、事務手数料(3,240円)と振込手数料、所定のキャンセル料を差し引いてご返金いたします。

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

セミナー情報
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートに!