変化したところ。
落ち込んだときに脱出しやすくなった。
何かいいことがあったときに、自分が成長しているんだと思うようになった。
悩み事があり、執着しかかっていることに気がつき、今すこしずつしがみついているだけじゃないのか、それが本当に大切なことなのかを色々考えるようになった。
変化してるんですよね。
本当にありがとうございました。
(大阪府 Mさん)
投稿者プロフィール
-
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。
最新の投稿
- 新月の願い事2024年12月31日新月の願い事12月山羊座新月のメッセージ&願いを叶える秘訣(無料遠隔ヒーリングあり)
- 新月の願い事2024年12月20日満月のお役立ち情報
- 新月の願い事で叶った願いがわかる!効果感想集2024年11月9日新月の願い事☆効果感想集27
- お知らせ2024年10月1日メルマガが届かない方へ(とくに携帯電話アドレス、icloud、hotmailユーザー様に多いです)