あっという間の17日間でした。
毎日、温かいメール、ありがとうございました。
劇的な変化はなく、まだまだこれからです。
けど、変わろうと思えば、変われるってことがわかりました。
あとは実践あるのみ。
そして、今の自分になったのは、「自分が選択していること」という実感が持てました。
昔からの自分の考えた方の癖が、至るところにあって、だから同じ失敗を繰り返してしまうってこともわかりました。
ひとつひとつに気づいて、できるとこから再構築していきたいです。
これから何度も繰り返しメールを読み返し、確実に実践して、どんどん良くなりたいです。
なれそうな気がします。
17日間、ありがとうございました。
(沖縄県 Tさん)
投稿者プロフィール

- まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
-
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。
最新の投稿
新月の願い事2026年5月3日新月の願い事5月牡牛座新月のメッセージ&願いを叶える秘訣【願い事ポストあり】
新月の願い事2026年5月1日満月のお役立ち情報
新月の願い事で叶った願いがわかる!効果感想集2026年4月9日新月の願い事☆効果感想集27
新月の願い事2026年3月29日牡羊座新月が大チャンス!ライフスタイル丸ごと願う!最適方法

