木山愛深のLINE公式アカウント

自分を認められて 孤独感が消えました

未来レイキセラピー伝授お客様の声

認定セラピスト動画インタビュー 律子さん
動画はこちら(試聴できない方は、YOUTUBEページよりどうぞ)

●受講前と今で、大きく変化したことを教えてください。

スクール前は、自分のことを認められなくて、とても苦しい思いをしていましたが、

スクールが終わってみて、自分のことが好きになり、認めることが出来るようになったので、孤独感がなくなりました。

それが私にとって、とても大きなことでした。

●講師:木山愛深(あみ)はいかがでしたか?

私は、スクール受講前に、あみさんからセラピーを受けていましたが、あみさんとのご縁をなくしたくない、

そのような気持ちもあって、スクール受講を決めました。

本当に、自分のよさを引き出してもらえて、生き方がラクになれて、本当に感謝しています。

このスクールを受けてみて、あみさんの、セラピーのテクニック、本当に素晴らしと改めて思いました。

そして、少しでも近づけたらいいな、と思いました。

●受講してためになったことを教えてください。

ずっとお付き合いしたいと思える仲間と知り合えたこと

自分を好きになれたこと

以前は、何か出来事が起きた時、誰かのせいにしていたけれど、今は、自分が引き寄せたことだとわかるようになりました。

なので、変えることができますから、落ち込むことがなくなりました。

●これから学びたい人へのメッセージ

もっと若い時にこれを受けていたら、もっと早くにラクになれたんではないかと思いますが、この歳だからこそ、この未来レイキセラピーに出会えたのだと思います。

だから、歳は関係なく、どんどん勉強されたらいいと思います。

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。