NLPという心理学は、「誕生」を優しく感謝することのできる、心温まる技法なのですね。
知ることができて、本当によかったと思います。
愛深さんに出会えて、心から感謝しています。
もっと深く勉強してみたいな、という気持ちです。
ご自身の体験から学んだことを、みんなにシェアしようという愛深さんのお気持ち、とても素敵ですね
。
私もそんなふうになれればいいなと思います。
教えていただいたことを、少しづつ前進させていきたいです。
(千葉県 Iさん)
投稿者プロフィール

- まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
-
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。
最新の投稿
新月の願い事2023年9月15日新月の願い事9月乙女座新月のメッセージ&願いを叶える秘訣(無料遠隔ヒーリングあり)
新月の願い事2023年9月4日満月のお役立ち情報
体験談・お客様の声2023年5月15日超素敵なサプライズで正式にプロポーズしてもらえました!
新月の願い事2023年3月15日牡羊座新月が大チャンス!ライフスタイル丸ごと願う!最適方法