木山愛深のLINE公式アカウント

満月の願い事&皆既月食☆最大パワー活用法

満月の過ごし方

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

わたし、7月に入ってから13日の新月前までに

房総の海&温泉旅行、熱田神宮正式参拝、愛知県山奥の自然いっぱい旅行、香港旅行と

デトックス&パワーチャージざんまいの日々を送っていました!

新月過ぎてからは、個人セッションやアロマ講座の日々^^

毎日暑いけれど、夏バテしてる暇もなく、元氣に過ごしています☆

夏バテは、水分不足もそうですけど、【呼吸の浅さ】でなることも多いようです。

ぜひ、呼吸が深くできるハートになるように、

両手を上げて、のび~~~!!!したり、胸をいっぱいひらいてみて!

夏にのみこまれるのではなく、

夏の楽しさを満喫できるカラダと心にしておきましょう(^o^)

みずがめ座満月と食パワーの活用法

2018年7月28日午前5時21分は、水瓶座(みずがめ座)に位置する満月です。

7月28日の朝方には、皆既月食が起こります。(皆既は午前4:30から6:14)

日本では月が沈む頃なので、観測できるのは途中、部分食までですね。

満月というエネルギーは、新月からスタートしたお月様が、いっぱいにふくらんだ時なので、

浄化や感謝に最適なパワーです。

ですから

「特定のお願い事をする」というより

  • 要らないものをデトックスして
  • 感謝の氣持ちを高める

この2つにアンテナを立てて過ごした方が

「いつの間にか願い事が叶っていた!」

という引き寄せにつながりやすいです☆

とくにいまの期間は、

3回の食が続いて、とってもパワフル!

☆日食&かに座新月(7月13日)

☆皆既月食&水瓶座満月(7月28日)

☆日食&獅子座新月(8月11日)

月食、日食は、

あなたの奥底に今まで眠っていた願いや感情が浮き出てきやすい時。

この「願い」や「感情」に気が付くことで、人生における新しい生き方がわかり、人生の転機が訪れるチャンスをつかめるのです。

7月13日カニ座新月の象徴は「母親」でした。

そしてこれから続く

水瓶座満月の象徴は「新しい流れと自由なアプローチ」

獅子座新月の象徴は「子ども」「自己実現」

あなたはこのキーワードを見て、どんなことを感じますか?

子どもの頃に持っていた夢や希望、できる!という自信・・・

大人になるにつれて、いつしか忘れてしまったことがいっぱいあるかもしれません。

もう、心の奥底にしまいこみすぎて、「ない」ことにしてしまった何かが。

もしくは

忘れたわけではないけど、「もう無理…」そんな風にあきらめてしまったことがあったとしたら…

月のパワーを活用して思い出し、力をつけて、みませんか?

だってね、

このご時世、人生はとっても長いです。

死ぬ時には「ああー幸せな人生だった(^o^)」

そう言いながら、臨終の時を迎えたいですよね。

そのためには、健康!元氣!でいたいと思うのです。

その健康!元氣!の【最大の秘訣】って、なんだと思いますか?

それは







ストレスをできるかぎり減らして生きることです。

この世の病氣のすべての根源って、じつは「ストレス」

そう提唱する研究者さんも少なくありません。

ストレスの多くは、「人間関係」と「1日の中でもっとも多くを過ごす仕事の時間」ではないでしょうか?

だからストレスを減らすためには、いまの生き方をガラリを変える必要がある人、けっこういらっしゃるのかも。

心当たりある方はとくに!

いまの宇宙に流れるこのパワー、ぞんぶんに、もらっていきましょう^^

とうことで・・・

今回は、満月にも遠隔ヒーリングしまーす☆

水瓶座満月☆無料遠隔ヒーリング

いつもは新月の日だけに遠隔ヒーリングを行いますが、今回はとくべつなので、

満月にも行いますね。

天体の動きが織りなすエネルギーを、どうぞ余すことなく受け取ってください(^_^)

『水瓶座満月「夢の実現」浄化と感謝のヒーリング』

2018年7月28日土曜日

夜22時~22時20分(20分間)

このようなエネルギー送りは、みんなのパワーが同時に集まるので、とても大きなエネルギーが流れます♪

いまの天体の動きに合わせた、おすすめのヒーリング受け取り方は、つぎのフォームから遠隔ヒーリングへと参加表明くださった方お送りしています。

参加表明はつぎのフォームよりどうぞ☆

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆
愛深より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

満月の過ごし方
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートに!