4月新月が大チャンス!ライフスタイル丸ごと願う!最適方法

新月の願い事2018年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

「2018年4月16日 10時58分」は牡羊座の新月です。

今回の新月は、【牡羊座】に位置します。

(ここでいう牡羊座とは、自分の誕生日の星座にかかわらず、全ての方に共通テーマです)

牡羊座は、西洋占星術の最初の星座。

これから膨らみの始まる新月とダブルで、

「スタートをきる」「誕生」「新たな成長へ」

これらのテーマに最適なんです♪

願い事の実現パワー、そして、なにか新しいことを始めるために、とても後押ししてくれるエネルギーが高まりますよ。

季節も春、お月さまも12星座の始まり牡羊座だから、新月の願い事の他、

ライフスタイル計画の目標(後述しています)を立てるのも良い時なんです。

新月ジャスト時間は、「2018年4月16日 10時58分」なので、大切な自分のため、ぜひスケジュール帳に予定を書き込みましょう。

他人や仕事の予定は書き込むけど、自分の予定は後回し…

つい、そうしてしまいがちだとしたら、なおのこと、ここで自分を変えませんか(^_^)

ボイドタイムが気になる人は

「4月16日15時00分~同日17時52分」と

「4月18日07時06分~21時03分」

この2つの時間は避けましょう。

(ボイドタイムについてはページ最後に)

わたしの思いでは、新月の願い事をする時には、氣にしてやらなくなるより「やる」選択を!ですが

ライフスタイル計画の目標を【新しく】立てる時には、できればボイドタイムは避けたほうがよいと感じています。

といっても、ボイドタイムは【瞑想】するにはよい時なんですよ。

ぜひ活用してみてください!

■新月の願い事とふつうの願い事の違いってなに?

よくいただく質問に

「新月以外の時に、お願い事はしない方がいいですか?」があります。

今日は、新月の願い事とふつうの願い事の違いについて、お話しますね。

新月の願い事の良いところには、

満月に向かっていく、はじまりの新月パワーをいただける効果の他に

●書いた紙はしまって、しばらくは見ないで忘れるからこその効果

があります。

一度忘れてしまうことで、願い叶えパワーが高まることも多いからなんですね。

ぎゃくを言うと

願い事をいつも繰り返し、

強く願うほどに、全然叶わない人がいるということです。

例えば

心から愛し合える人と結婚したいと願うKさん

でも、Kさんは、願い事を想う時

心から愛し合える人と結婚し、

幸せそうにしている自分が…

想像できない!

のです。

それよりも、

いや、そんなの無理に決まっている

実際に、いままで幸せな恋愛してないし

だいたい結婚している周りの知人って、文句ばっか言ってるし

うちの親も、ケンカばかりで、私はほんと嫌だったなぁ。。。

と、

内なる言葉をいつのまにか(無意識で)発しているのです。

結婚したいという願い事をいつも繰り返し、強く願えば願うほど、

「心から愛し合える人と結婚している自分」

ではなく

「心から愛し合える人と出会って結婚なんてムリーーー」と、心に入れる分量を増やしているのです。

これではね、結婚できない自分を、ますます強化することになっています。

心当たりある方はとくに

新月の願い事、お月様の波動パワーをもらった後に

書いた紙の最後に、日付けを書いてから保存して、しばらくは見ないで忘れる。

という方法が、効果出やすいのです。

願い事ってね、いろいろありますよね。

だから、

願い事が叶った時の自分を想像した時に

自然に心がわくわくして、顔も笑顔になって幸せ感がハートに満ちる

そのような感覚がある願い事の場合には

新月の願い事も良いですし、他にも

「目標のライフスタイル」ということで書き出して、しまいこまずに

毎日、願い唱えていくと、実現率がより高まります。

「んーーー、しまいこむか、いつも眺めるか・・・どっちがいいのかワカラナイ」

という方は、ペンジュラムで無意識(潜在意識)の「Yes No」を聞いてみるのもいいですね(^_^)

木山愛深セレクトショップ【まんまるハート】

愛深オリジナルダウジングシートが、浄化&パワーアップにもなって好評です☆

そしてね、「新月の願い事」「毎日唱える願い事」の中間くらいの願い事になるのが

『愛深(Ami)ドリームフォトボード』です。

■牡羊座新月にライフスタイル丸ごと願う!最適方法

『愛深(Ami)ドリームフォトボード』

↓作り方↓

1. 自分が願うライフスタイルに近い写真やイラストを選んで、適当な大きさに切っておきます。

2. 自分のお気に入りの笑顔の写真を真ん中に貼ります。

でも、いまの時点で、自分の笑顔や写真が嫌い、と言う場合には、無理に貼らない方がいいです。

ここは抜かして、3.に進んでください。

また、プロのカメラマンさんに頼んで、鏡に映るいつもの自分より、いい感じに撮った写真を使うこともオススメです。

フォトスタジオは、フラッシュの光がすごい多いですし、プロの方の声がけを頂きながら撮るので、綺麗に写ります(^_^)

3. 1.で用意した切り抜きを、大きめのボードに貼っていきます。

2.の自分笑顔写真がある方は、その周りに貼っていきます。

人間の視線はふつう、無意識に

左から右へ動き、右端で止まると、下の段の左端に動き、また、右へと動きます。

つまりは、この順番に、叶えたい順番の写真やイラストを貼ると良いんですよ。

4. 写真やイラストが主体ですが、より強調したいものには、文字を写真やイラストの余白に書き込みましょう。

5.ボードの下に「愛と感謝いっぱい!」の文字を書いた紙を貼ります。

ここ大きなポイントです。

愛のエネルギーは、「感謝」に通じます。

「愛ってなんだか?よくわからないです」という方も多いですが、「感謝」だとわかりやすいですよね(^_^)

そして、愛と感謝のエネルギーは、物質化して「富」にも変化します。

お金も富の一部ですが、愛と感謝のパワーが入っていないお金は、よろしくない現象で消え去ってしまいますよ。

そのためにも、あなたはぜひ、愛と感謝パワーで満たされた「富」を手に入れてくださいね。

6.出来上がったボードは、なるべくいつも目に入る場所に置いておきます。

家族の目などが気になる場合には、自分だけのお部屋空間になる時以外は、裏返しにしておいてもOK

私は、コルクの大きなボードを使っています。

こんな感じのです↓

http://www.1cocoro.com/t/board

この方法だと、視覚情報として、自然に無意識(潜在意識)に刷り込まれていきます。

私たち人間の現実は、無意識(潜在意識)の写し鏡で創られていきますから、願い事の写真やイラストが、いつの間にか、現実になっていくのです。

いつの間にか、というより、その写真やイラストの方向に向かって、自分の体が動き、行動していく、という感じですね。

この『愛深(Ami)ドリームフォトボード』をつくるためにも、

春&はじまりの牡羊座新月は、とても適しています。

ぜひ、スケジュールを空けて、作ってみてくださいね。

写真やイラストを集めるのは、新月前で大丈夫です。

多めに集めておいて、新月の瞬間以降にボードを作る時に、チョイスすることオススメです。

雑誌からの切り抜きでもいいですし、いまはネットでいろいろと写真やイラストが手に入りますよね。

ぜひ、いまからワクワク牡羊座新月のスケジュール設定、してみてくださいね(^_^)

■ボイドタイムについて
https://www.1cocoro.com/moon/void/void.html

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2018年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト