新月『新しい流れと自由なアプローチ』無料遠隔ヒーリング

新月の願い事2018年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

恒例!新月の願い事☆無料遠隔ヒーリングのご案内です。

●日時:2018年2月16日金曜日

22時~22時20分

●テーマ:新しい流れと自由なアプローチ

●参加表明フォーム
http://www.1cocoro.com/t/h777

このようなエネルギー送りは、同時にたくさんの人のエネルギーが集まるので、とても大きなパワーが流れます。

先月は、3,011名の方に参加表明をいただきました。

水瓶座新月には

「新しい流れと自由なアプローチ」
「ひらめき」
「わくわくすること」

などがありますが…

「自分は本当は何がやりたいのか?わからない」

「自分の人生使命って、なんだかわからない…」

「わたしって、、、なにするために、生まれてきたの?」

そう感じている人、少なくないようです。

(未来セラピーカウンセリングでも、そのようなご相談多いです)

あなたが

本当にやりたいことってなに?

ワクワクできること、心おどることって何?

人生で、果たすべく使命はなに?

今月の新月遠隔ヒーリングでは、このことを

いっしょにみつける時間にしていきたいと思います(^_^)

「自分が本当にやりたいことってなんだろう?わからないよ…」

という方は、

自分の心にいっぱい

「できない」「だめ」「無理」

をもっているのです。

この言葉は、あなたの脳内コンピューターの中にも、毎日届いていっています。

人間の脳の働きの一つに

質問の答えを見つけだす

という働きがあるのをご存知でしょうか?

インターネット検索に、質問を入れると、その結果が表示されるのと似ています。

20180216002.jpg

「できない」「だめ」「無理」を検索した、あなたの脳は

「できない理由」「だめな理由」「無理な理由」を表示します。

脳は神経を通じ、あなたに司令を出して

20180216003.jpg

「やらない言い訳」や「みつけられない」状況をつくりだします。

やらない言い訳ベスト3

1.体調が悪くなる

2.親や職場、環境のせいにする

3.年齢のせいにする

そして、自分の可能性をどんどんと小さくしていってしまうのです。

現実、今、目の前のことも上手く行かなくなります。

そのようなあなたの思考や感情、そろそろ捨てていきませんか(^_^)

新月の遠隔ヒーリングでは、そのための時間をつくっていきますね。

●日時:2018年2月16日金曜日

22時~22時20分

●テーマ:新しい流れと自由なアプローチ

●参加表明フォーム
http://www.1cocoro.com/t/h777

参加表明された方には、

遠隔ヒーリングの効果をグンと引き上げる【おすすめ受け取り方】をお伝えしています。

遅い時間ですので、すでにおやすみの方もいらっしゃると思います。

その方はどうぞ、ヒーリングを受け取る宣言だけして、おやすみください(^_^)

エネルギーは届きますし

参加表明された後のメールの中に書いてありますオススメの瞑想法は、翌日以降も有効です。

YOUTUBEでもご案内しています。

いっしょにすばらしい時を過ごしましょうね(^_^)

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2018年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト