継続できる自分になるための簡単な方法

新月の願い事2018年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

1月17日は山羊座の新月です。

山羊座テーマには

◆あなたのゴールに進んでいく

というメッセージがあります。

ゴールに進むためには、スタートをしないといけませんよね。

今日は、ゴールまで到達できる=継続できる自分になるためのスタート方法のお話をします。

文章より動画でみたい!という方はこちら^^

人間の脳というものは、痛みを避けて、快楽を求める臓器です。

多くの人は、ゴール(目標)に向かう最初の一歩のハードルを高めに設定しがちだし、完璧にこなそうとしてしまいがち。

やることが少しでも、大変だな、めんどうくさいな、これって続けられるかな、と脳に認識されてしまうと

痛みを避けたい人間の脳は「やーめた!」と、最初の一歩を踏み出せなくなってしまいます。

がんばってどうにか踏み出したとしても、その後進めず、3日坊主で終わりがち。

では、上手くいっている人って、どうやっていると思いますか?

それはね、

最初の一歩は遊ぶだけ

なんです。

どうやったら脳が、快楽を感じるだろうか?

がポイント。

遊び気分でできるような低いハードル設定にしてみるんです。

高いハードルを低く、遊び気分で飛べるくらいにするんです。

これって簡単!楽しいね!

そう、脳が認識してくれたらしめたもの!

その後には、誰かに止められたってやり続けたくなる!そんな体と心の状態がやってきます。

あなたの最初の一歩は、どうですか?

ぜひ、遊び気分になるくらいのハードルにしてみてくださいね。

1月17日水曜日夜には、恒例!新月の(無料)遠隔ヒーリングを行います。

テーマは【目標設定】です。

このようなエネルギー送りは、たくさんの人が集まるほどに、大きなエネルギーが流れます。

先月は、2,124名の方に参加表明をいただきました。

よろしければ、あなたもぜひどうぞ(^_^)

参加表明フォーム
http://www.1cocoro.com/t/h777

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2018年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト