苦しい過去がある人ほど、ほんとはエネルギーが高い!その理由とは?

新月の願い事2018年

まんまるハートの木山愛深です(^_^)

苦しい過去がある人ほど、ほんとはエネルギーが高い!その理由について、書きますね。

バブルといわれた時代に生まれていた女性は、ある意味パワーがすごい高い!と、よく感じています。

だけど、かつてのわたしがそうだったように、

高いパワーを持つ人は

違うところに使ってしまうと、人生かなり大変なことになります。

昇ったり、降りたり、ジェットコースター!びゅーーーーん!

みたいな^^;

ぐるぐる回った後には、ジェットコースターのように、また、もといた乗り場に戻ってきちゃう。

ハラハラドキドキをしたいから またすぐ乗っちゃって また昇って降りて きゃー!きゃー!

感情揺らすことが だーい好き♪

潜在意識の中で叫びながら人生創っているんです。

人生はひとそれぞれだから、その選択もOK!なにをやってもいいのです。

だけど、、

「もうそれあきちゃった」

「いや、ほんとはこんな人生おくるのヤダ!」

と思ったのならば、方向転換はいくらでもできます。

東京駅でタクシーに乗って「新宿に行ってください」と言えば、運転手さんは新宿に向かってくれます。

だけど、途中で「あっ やっぱり池袋にしてください」と言えば、運転手さんは池袋に方向を変えて向かってくれます。

そのくらい、環境や年齢、職業にかかわらず、人生は変えられます。

多くの方は、難しく考えすぎ。

もしくは、ボソッと小さい声で1回言った、でも聞いてもらえなかった、と、すぐにあきらめすぎ。

ジェットコースターから降りて、ずっとずっとニコニコしていられる場所へと移動してもいいんですよ。

あったかい ほんわか幸せって、「好奇心いっぱい!激しく感情揺らしていたい!」と思う人にとっては、つまらないことかもしれません。

それならば

簡単にできる方=「落ちる」「下降」「止まったまま」で「ネガティブな感情」を揺らすのではなく、

簡単ではないけれど、努力して、時間をかける「成長」「上昇」「動く」で「ポジティブ感情」を発する人生を選ぶといいですね!

どっちもできない、やりたくない!という人の場合には、

ひたすら自分のハートの底に

「ほんわか幸せって、ずっとずっと続くと飽きちゃって、つまらないよ。だけど、それでいいんだよ」

と、言い続けるとよいですよ(^_^)

また、山羊座新月テーマには『父親』がありまして

父親の存在って

あまりにキャーキャーずっと言っていたい子供を 落ちつかせてくれる存在だったのかもしれません。

好奇心は、無知な子供にとってはとくに危険をはらんむこといっぱい!だから父親は止めることがあったかもしれません。

でも、子供はそんなの氣に食わない

「お父さんのバーカ!」みたいに、ね^^;

どんどん父親の存在や威厳をおとしめていくのでした。

おとしめすぎて、(思考を飛ばして)ダメ父の記憶を拡大している人もいます。

この山羊座新月で【父親への違和感を解き放つ決意】ぜひ、してみてくださいね(^_^)

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2018年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト