誰でも簡単にできる!「自信」を増やす方法とは?

新月の願い事2018年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

夏に訪れる獅子座新月!

このページでは、獅子座テーマの中にある「自信」を増やす方法について、書きますね。

あなたには「自信」って どのくらいありそうですか?

「自信」って、いろいろなことに関わっているんです。

自分に自信がないと…

→相手に心を開けない。
→自分がなにをしたいのかわからない。
→喜びや幸せの感覚受信器が弱くなる。

…いいことないですね〜

自信って、本来、比べたり、なにかで測定するものではないですから

「ある」と思えば「ある」し

「ない」と思えば そのまま「ない」んです。

そして、根拠があろうがなかろうが

「自信があるとモテます!人気が出ます!」

芸能人を見ていてもそう思いませんか?

美人さん、ハンサムくんだから、人氣がある!わけではありませんよね。

自分の無意識から「自信」がある芸能人さんは、モテます。人気が出ます。

人からだけではなく、仕事からもモテますし、お金からもモテます(近寄ってくる感じ^^)

これ、芸能人に限らず ふつうの人でも同じなんです。

根拠なくていいんです!自信を持ちましょう!

と・・・

言われたところ・・・

「そんな、、、難しいよ〜」と思う方も多いのでは。

そういう時にでもできる「自信」を増やす方法はコレですよ(^_^)

↓↓↓

●姿勢を正す時間を増やすこと!

姿勢を正す、美しくしている状態は、獅子座テーマの背中や背骨にあらわれます。

前に倒れて丸まった背中は 美しくないですよね。

鏡の前で横向きになって、ぜひぜひチェックしてみてください。

肩が グイと内側に入り込んでいる人って多いですよ。

パソコンやスマホ姿勢です。

きっと いままでやっていなかった状態から意識して、正そうとすると

疲れます。。。

だけど安心してくださいね(^_^)

ずっとずっとは疲れません。

姿勢を美しくする筋肉がつくられていくと、疲れにくくなっていきますから(^_^)

そして同時に

無理なく自然に「自信」がじわじわと 増えていくんです。

肩を広げて 姿勢を美しくした状態でニコっと笑いながら

「わたし 自信ないんです」と言ってみてください。

ちぐはぐに感じちゃいますよね。

「わたし ちょっと自信が増えたかも^^」という言葉が似合うのです!

心が動かない時には まずは体から!

ぜひ、この獅子座新月から はじめてみてくださいね(^_^)

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆
木山愛深より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2018年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト