宇宙から応援される6月ならではの具体的な方法!2018年双子座新月☆

新月の願い事2018年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

「2018年6月14日お昼 4時44分」双子座の新月です。

新月は、満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間。

満月に向かって、パワーを蓄えていくときです。

だから、お願い事をしたり、新しいことをスタートすると、スムーズに進みやすい時でもあります。

そして6月は、1年の中でも女性エネルギーを上げてくれる月なのです。

女性のスタートをとくに応援!ジューン6月の双子座新月

6月といえば、【ジューンブライド】という言葉がありますよね。

6月の月名「JUNE」と、ローマ神話で結婚をつかさどる女神「JUNO」からこの名はきています。

女神「JUNO」は、女性であることの高貴さもあらわしているのです。

そう…6月は

結婚のことに限らず、【女性を応援してくれるエネルギー】にとっても満ちています。

6月に女性が【決めたこと】って、後に行動へと進む時に、とてもパワフルにこの時のエネルギーが味方してくれるのです。

すぐに行動へと移さなくても、とりあえず【決意】しておくことがポイント!

これは新月の時の願い事とは別にしてくださいね。

必ず実行する!という【決意】として【紙に書き出します】

双子座新月テーマには『コミュニケーション』がありますよ!

この機会に、一番身近な自分自身とコミュニケーションをとりながら、「何にしようかな?」って、考えてみてください。

書き出した後は、しまうのではなく、目に映るところに置いたり、いつも眺められるようにしておきましょう。

スタートパワー満ちる、この新月に書き出すことおすすめです!

書き出した紙は、つぎのようにセットしてみてください。

天(宇宙方向)

決意を書き出した紙
────────
自分の写真
────────
自分への今までの感謝言葉を書いた紙
────────

地(地球方向)

重ねておきます。

まんまるハートで手にしてくださった、愛深作パワーアート(https://www.miraihappy.com/)がある方は、直感で

「ここの間にはさみたいなぁ」という場所、どこでも良いので置いていただくと、よりエネルギー高まります。

とくに、【決意を書き出した紙】を家族に見られるのはちょっと避けたい…という場合には

一番上にパワーアートを重ねてくださいね(^_^)

ぜひお試しください☆

2018年6月の新月は、ボイドタイムが新月パワー期間と重なっています。

(私の考えですが)新月のお願い事は、ボイドタイムを氣にしてできないより、したほうがいい。

ですが、

いままでやっていなかったような新しい大きなことを決意したり、始めるのであれば、ボイドタイムを避けた方がよいですね。

ボイドタイムとは?

占星術用語の一種で、「VOID」と書き、空白や無効といった意味です。

月は12星座をめぐって動いています。

その運行中に、月はいろいろな角度で、太陽や惑星の性質を反射しながら、人間へと影響を与えていると云われています。

その、月を経由して地球にやってくる太陽や惑星からのエネルギーが遮断される時間帯を、「ボイドタイム」といいます。

この時間帯には、人間の感覚が敏感になり、想像力が活発化するようです。

ですが、ボイドタイム中に決まったことや新しくスタートした行動などは、予想外の結果を招いてしまうことが多い、ともいわれています。

そのため、ボイドタイムには、

  • 新しく物事をはじめない
  • 契約や交渉事はしない方が良い
  • その時に想像したものに対して、信用し過ぎない
  • またはボイドタイムが終わった後に見直してみたほうが良い

といわれています。

だけど、悪いことばかりではありません^^

ボイドタイムの良い面

人間の感覚が敏感になり、想像力が活発化するのですから、瞑想などをして過ごすには、最適な時なんです。

さらに【ボイドタイムについて】は、つぎのページに書いています。

https://www.1cocoro.com/void.html

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2018年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト