スポンサーリンク

人運を上げて心おだやかな人生を手にする方法|無料遠隔ヒーリングあり

新月の願い事2018年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です^^

「2018年8月11日 18時59分」日食が起きる獅子座新月です。

日食の時は、いつもの新月より大きな浄化と変化のエネルギーが流れるのです。

7月13日かに座新月【日食】

7月28日水瓶座満月【月食】

と、食が続いてきた3回目の日食

あなたが今まで持ち続けていた【価値観】や【思い込み】を手放して経験や知恵を再構築!

これからの人生に生かす時として、最適なエネルギーです。

今やっておくと良いこと

食とお月様エネルギーをしっかり受け取れるためにも、ぜひ今の時期は

  • 浄化と手放しにいっぱいアンテナを向けてみてください。
  • お掃除や整理整頓、物だけではなく、人にも。

人によっては、エネルギーが合わなくなった相手の方から離れていく、という現象が起きているかも。

寂しかったり、悔しかったりすることがあるかもしれないけど、自分のエネルギーを整えるためにも、

【未来】に思考を向けてみてくださいね。

モヤモヤした氣持ちが頭を離れない時には、

「去る者は追わず。

いろんな氣付きをもらったよ、勉強になったよ、

いままで本当にありがとう^^」

こんな風に言葉を発して、自分の未来へと、良きエネルギーを届けていきましょう。

人運を上げて、心おだやかな人生を手にする方法

「いまは人が離れていく事象が起きやすい時」と書きましたが

思い当たる人はとくに

つぎの【人の記憶や脳の特徴】を知っていると良いですよ^^

人から【してもらったこと】に対しては、【10分の1】にしか感じなくて

自分が【やってあげたこと】は、【しっかりまるっと】覚えている

このような感覚が、人間には起きています。

つまりは

自分が「こんなにも一生懸命にやってあげていたのに!」と思っていたとしても、

相手からしてみれば

「たいしてやってもらってないし」という感覚なんだよ、

もしくは、

「やってもらったことは忘れて、すっかり記憶にない」んだよ、

ということ。

「えーーー!」って思うかもしれないけど、これがふつうの人間の感覚なのです。

つまりは

自分も過去

いろーんなところで人様にやってきている感覚なのです。

とくに、両親や夫婦関係、身近な人に対してね。

このことを知っていると、もっと心が楽になって、相手へのイライラが減りますよ。

そして、人様への感謝の度合いが高まります^^

いつも頭に置いて

獅子座新月テーマの太陽のような「寛大さ」を拡大し

解放キーワードになっている「傲慢さ」や「自己中心」にはならないような【自信】を身につけていきましょう!

恒例!新月の遠隔ヒーリング☆獅子座テーマ『輝きと自信』

2018年8月11日土曜日の夜

22時〜22時20分

『獅子座新月☆輝きと自信』(無料)遠隔ヒーリングを、地球と(受け取る意志のある)あなたへとおくります。

このようなエネルギー送りは、たくさんの人のパワーが一度に集まりますから、地球の波動もあがって、すばらしき時になりますよ。

前回は、2747名の方に参加表明をいただきました。

時間過ぎてしまった人、参加できなかった方は、つぎの動画を見ながら、ご自身でやってみてください。

●動画では、大切な人にヒーリングしてあげる時のおススメ方法も、わかりやすくご説明してます^^

折り返しメールにて、獅子座新月にぴったりな、おすすめ受け取り方をお伝えしたり

忘れないように、ヒーリング直前にスタートメールを送ります。

宣言だけして、お布団の中、夢心地で受け取っていただいてもOK(^_^)

いま、全国的に暑い日が続き、夏バテしそうな方も多いかも。

体調や心の状態が辛い人は、<太陽の熱>がカラダのどこか一部に停滞してしまっていることがよくあります。

今回のヒーリングでは、停滞した熱をバランスよく循環し、太陽の恵みをより良く受け取れるようにも、エネルギーを調整しますよ。

参加表明はつぎのフォームよりどうぞ☆

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2018年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト