どんなことでも引き寄せを起こす!双子座新月パワーの使い方

新月の願い事2018年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

「6月14日木曜日 朝4時44分」双子座の新月です。

48時間以内は、【新月の願い事】をしたり、【新しいことをスタート】すると、スムーズに進みやすい時。

双子座新月は、

子どものように、やんちゃで好奇心をもって、身近なものや人に関わっていくこともテーマです。

ほしいものはほしい!!!といえる無邪気な子どものエネルギー

本来、あなたの中にもあるはずなんです。

「もうとっくに忘れちゃったよ。。。」

という方もね。

無限の可能性に満ちたあなたの子どもの頃の好奇心やワクワク感、

双子座新月をきっかけに、思い出してみませんか?

あなたがなにか願いを叶えたいとき・・・

「引き寄せる」と言いますよね。

名前のごとく、

あなたの心から発せられる感情と

同じ波動を持ったものが、共振共鳴して、現実に現れます。

波動を起こしている大元、素粒子:光子(フォトン)まんまるハートから生まれたキャラクター【フォトンちゃん】

思考や感情、言葉も周波数を持つ電波の一種です。

ラジオやテレビ、スマホの声や映像の電波が、あなたの周りを飛び交っているのと同じように、【思考や感情、言葉の電波】もあなたの周り、内外を飛んでます。

その電波の大元を、素粒子:光子(フォトン)といいます。

量子力学などを勉強した方は、ご存知ですね。

ちょっと難しい感じがするので、わかりやすく、キャラクターにしてみました^^

例えば

「お金がほしい」

「幸せな恋愛がしたい」

と思っている時に

「お金がないなぁ、、、(苦しみ、不安)」

「彼の様子が変!浮気してないかしら?(怒り、心配)」

こういった感情を発していると

図のように、まわりにネガティブフォトンちゃんをたくさん飛ばしていることになります。

フォトンちゃんは、それぞれ周波数が異なり、同じ周波数のものを引き寄せて現実を作り出しますから

「お金がまた出て行った、、、涙;」

「彼、やっぱり他の女と会っていた、、、涙;」

という現実をみてしまうのです。

だから

願い事をした後は、

ネガティブ感情がのるようだったら、その願い事はいったん手放し

ぜんぜん関係ない日常で、ワクワク好奇心を発動させるのです。

ワクワク好奇心=楽しい、うれしい!が揺れて踊っている感じ♪

図のように、まわりをワクワクフォトンちゃんが飛んでます!

そこに引き寄せが起きて、

「わーい!意外なとこから収入増♪」

「うふ^^彼から愛のこもった言葉をささやかれながら、抱きしめてもらえた~♪」

という現実になるのです。

もしもいま、ワクワク感や好奇心を日常で感じることができない人は、

過去からの人間関係や環境のストレスに押しつぶされてしまっているのだと思います。

でも大丈夫ですよ!

いきなりテンション高いワクワクや好奇心がなくてもよいの。

日常で、ほんのちょっとしたささいなこと、

これやると氣分が上がるなぁ^^

ということを、増やしてみてください。

  • パワーストーンを手に持ってうっとりするとか
  • 外にふらりと出て行って、お花をながめるとか
  • 大好きな香りをかぐとか
  • お香を焚いて、煙をみつめるとか

人によって、氣分が上がるものって、ぜんぜん違うと思うのですよ。

人と同じでなくてもいい!

違っているからいい!

ほんの少しの氣分イイこと、少しずつ、増やしてみてくださいね。

今月の遠隔ヒーリングテーマにもしましたよ^^

恒例!新月の無料遠隔ヒーリング

双子座新月テーマ『好奇心・調和』エネルギーのヒーリング

6月14日木曜日夜22時から20分間行います。

おすすめ受け取り方は、参加表明くださった後の自動返信メール内に書いてあります。

参加表明はつぎのフォームよりどうぞ☆

YOUTUBEでもご案内しています。

ぜひいっしょに、双子座新月の大きなパワーを広げましょう(^o^)

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆
愛深より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2018年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト