新月の願い事☆遠隔ヒーリング☆牡牛座新月アバンダンス

新月の願い事2018年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です。

「2018年5月15日 夜20時49分」は、牡牛座の新月です。

この新月の夜に、毎月恒例の遠隔ヒーリングを行います。

ヒーリングタイム

2018年5月15日火曜日夜22時〜22時20分まで

今月のヒーリングテーマ

牡牛座の新月パワーテーマには『お金』や『豊穣』がありますので、今回のテーマは

『アバンダンス(豊穣)』

ぜひ、あなたの人生に、豊穣を拡大してください。

ヒーリング前にやっておくといいこと

ヒーリングの前や最中には、

牡牛座身体テーマにもなっている

首の温めや、首のストレッチもすると、金運アップになお良いです。

お金に困ることを

「首が回らない…」などといいますよね。

豊穣エネルギーと、首のエネルギーって、実は大きくかかわっているのですよ。

首は、脳から内臓へと指令を出す「神経」が密集して通っていますね。

なのに、あなたのからだの中で、とっても細い部分。

首に不調があると、脳と手足、内臓諸々、きちんと連動ができなくなります。

豊かさや金運を引き寄せようにも動けなーい!って状況。

ぜひ、この新月ヒーリングでは、あなたの首ちゃんにも感謝をして、いたわってあげましょう。

いっぱい、なでなでしてあげて!

参加表明はこちらから

そのほか、おすすめ金運アップ!の受け取り方などは、遠隔ヒーリングへと参加表明くださった方には

受付後の自動返信メール内に書いてあります。

参加表明はつぎのフォームよりどうぞ☆

動画配信もしています

YOUTUBEでもご案内しています。

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆
木山愛深(あみ)より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2018年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト