今後の運気が気になるあなたへ…山羊座新月『悲観主義』の解放

新月の願い事2018年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

今日は、山羊座新月テーマのうち『悲観主義』の解放について、書きますね。

年が変わって、

その年の「運気」を気にする方もいらっしゃるのでは?

「私は大殺界だから、行動するのがこわい~(涙;)

ここ3年間、いい年まわりじゃないから…どうしよう…。」

なんて、いろんなことを心配しすぎて

山羊座新月テーマ「悲観主義」になってしまう方…けっこう多いようです。

占いってね、いろんな種類があります。

その占い、例えば、運気の計算が

12年で1周したり、10年で1周したりするものもあります。

つまりは、どこかで、

A占いでは運気最高の年だけど、

B占いでは、運気最悪…どっちがほんと???

なんていう年もあるわけです。

だから、悲観主義は捨てましょうね(^_^)

それよりも、

「その情報を拾ってきたのは、あなたの潜在意識が引き寄せしたから。」

そのことを大切にしてください。

大殺界を知らぬまま過ごす人もいれば、

情報がやってきて、翻弄される人もいる。

でもそこで、翻弄されるのではなく

「ああ、いま、私の潜在意識はこの引き寄せが強いから

そこは浄化して、良い想いでいる自分を強化しよう!」

というように、気づきを活かしていけば良いのです。

あなたに来る情報は全て、

あなたの潜在意識の中身を現実化して、見せてくれているものですからね。

それは、

●あなたの今の態度を改めるべきお知らせかもしれません。

もしくは、

●あなたの過去の想い癖を浄化して、

もっと良いイメージングを入れようねっていう

お知らせかもしれません。

新しい年のはじまり、そのようなことを感じてみてください。

どうそ、素敵な山羊座新月をお過ごしください(^_^)

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2018年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト