獅子座新月無料遠隔ヒーリング『輝きと自信』でパワーアップ!

新月の願い事2017年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です。

恒例!新月の無料遠隔ヒーリング☆

2017年8月22日火曜日
朝6時~6時20分

『獅子座新月☆輝きと自信の無料遠隔ヒーリング』を行います。

このようなエネルギー送りは、みんなのパワーが同時に集まるので、とても大きなエネルギーが流れます♪

8月の獅子座新月の瞬間時間が「午前3時30分」なので、ここから2時間半後となる

早朝6時から行います。

獅子座の支配星は『太陽』です。

夏の朝、輝き昇る太陽のキラキラパワーをふんだんに吸収できる時!

「わたしはいつも 朝寝坊」

という方はとくに、この新月ヒーリングをきっかけに、早起き習慣をつくってみませんか?

「朝、どうしても起きられない」

という方の中には、【太陽の光を直接あびない生活スタイル】となっているケースがよく見受けられます。

脳裏に浮かぶ悩み事や心配は、カラーで例えると黒からグレー。

夜や邪気のエネルギーと同調しやすいので、夜中や暗闇にいる時が、一番ほっとできるのかもしれません。

そこから出たい!変わりたい!

そのように思うのであれば、「太陽の光」をあびること、心がけてみてください。

この新月の無料遠隔ヒーリングは、その一助になれば幸いです。

ヒーリングの受け取り方は、なにをしていても構いませんが、よりパワーを高めたい、という方は、参加表明なさってくださいますと、効果高まるおススメ受け取り方をご案内します。

参加表明はつぎからどうぞ

http://www.1cocoro.com/t/kagayaku

●獅子座新月ヒーリングにつきましては、動画でもご案内しています。

上記動画が見ることできない方は、YOUTUBEぺージよりどうぞ

http://youtu.be/KhfRSESrjH8

大切な人にヒーリングしてあげる時のおススメ方法も、この動画の中でわかりやすくご説明しています。

※参加表明含め、料金が発生することはありませんので、ご安心ください。

ただ、宇宙はエネルギー交換ですので、恩恵を感じたときには、どうぞ、どこかに寄付のような形でお金や労働対価を渡していただけると、より今後のエネルギー享受がしやすくなっていきますよ。

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2017年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト