お金をうまく引き寄せられない人がやりがちなこと

新月の願い事2017年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

10月20日は天秤座(てんびん座)新月!

今日はてんびん座新月のテーマ「バランス」、愛とお金のバランス力のお話しをしますね。

このふたつ、人生生きていく中、できればたくさんほしい!と思うものですよね。

この愛とお金・・・実は同じ宇宙エネルギーです。

だから、収支を収める器は同じなんです。

自分の中にある、愛とお金を受け取る器は、ふだんの出し入れの分量で決まってきます。

日常、愛とお金をたくさん出し入れしている人は、器が広がって、さらに愛とお金がたくさん出入りできる器になっていきます。

それは呼吸と似ているんです。

人間、空気をたくさん吐けば、その分、吸うことができますよね。

出さないと、絶対に吸えません。

入れることだけ考えていると、器はパンパンになって、破裂します。

愛やお金を出すことが怖いと思っている人は、「出すとなくなる」って思っているから、出すことが怖くなるんですね。

呼吸と同じ、出せば、自然に入ってくるのですよ。

愛もお金も(後述するコツを使えば)必ず「出せば増える」のです。

そして宇宙空間は、「肺」とは違いますから、限界なく、出す分量を増やしていけば行くほどに、器が広がっていきます。

でも、出すことを止めてしまうと器はどんどん小さくなっていってしまうのです。

使わないものは減少していくのですね。

というお話しをしますと、

「えー、私は愛もお金も出しているのに入ってきませーん!」

と、言いたくなる方もいらっしゃいますよね。

そう言う方は

「出せばなくなる」と思っているために、引き寄せの法則で、現実ほんとうに「出せばなくなっていく」のです。

ぜひ、つぎの「出せば増えるのコツ」を聞いてくださいね。

そのコツは・・・

愛とお金を喜びながら出すこと。です。

多くの方が、愛とお金は別物って考えています。

だから、お金を出す時に、出し惜しみしたり、ネガティブな気持ちで出してしまいます。

「出すことがもったいない」

(公共料金や通信費の支払いに対して)「あ〜今月もこんなに出ていっちゃった」

「もっと安くならないかな」

このような気持ち、無意識に浮かべていませんか?

あっでも、浮かべてしまっていても、仕方ないですよ。

ここはあなたが悪いのではなく、いままで私たちはそのような教育を受けていないため、意識したことがないだけですから。

これからもっとお金持ちになりたい方は

「出すほどに増える!」と、喜びながらお金を使っていきましょう。

とはいっても、幼少の頃から、もらった愛に気が付けないクセを持っている人は、なかなかこの思考に出来ないようです。

そして愛をもらっているのに出せていないわけですから、思いがけないところでお金や愛を喪失します。

収支合わせ、が起こるワケです。

愛がない人は、お金にも嫌われちゃうんですよ。

あなただって、

「愛は、できるだけ少なく出したーい!」といつも思っている人がいたとしたら、

その人とはずっといっしょには居たくはないですよね。

その人に「愛をたくさんあげたいな♪」とは、思えませんよね。

お金ちゃんも同じですよ。

もらった愛に氣が付ける力、あなたはいかがですか?

今の環境の中でも、きっとまだまだ氣がつけていないものがあるはずです。

きっと最大の忘れ物は、「親からの愛」

どうぞこの新月に、意識してみてくださいね(^_^)

つぎにも解決方法がたくさんつまっていますから、よろしければご活用どうぞ(^_^)

■愛を潜在意識に確実に受け取るスペシャルセット

愛を潜在意識に確実に受け取るスペシャルセット - 木山愛深セレクトショップ【まんまるハート】
●トップの形は「ハート(カラー:クリスタルゴールド)」または「しずく(カラー:オリーブ)」をお選びいただけます。オプションでご選択ください。心の土台に「愛」がいっぱいある人は、なにをやっても自然に上手くいくのです。幸せは

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆
愛深より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2017年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト