新月の願い事 コラム
新月の願い事 コラム

カテゴリ: 

「幸せ周波数」に共鳴を起こす方法|水瓶座新月

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

水瓶座新月が到来しました!(1月28日9時7分)

1bf5fc456e84a9a7da0276608e42ab2a_s.jpg


もうお願い事はしましたか?

まだの方は、【新月の願い事ポスト】もご活用くださいね☆

http://1cocoro.com/negaigoto-post.html

よくみる水瓶座のマークは、こんな形をしていますね。

水瓶座シンボルマーク.jpg

【波打つ2本線】


2本の波は、引き寄せにもかかわる周波数のよう(^_^)


この世に存在する全てのものは【振動】をしていて、それぞれが【周波数】を有しますよ。


それは人間だけではなく、「動いていないだろう」といっけん思う、コップや机などの物質も、実は振動しているんです。


そして、【思考】や【意識】とよばれる目では見えないエネルギー的なものも、振動しています。


●同じ周波数のものは共鳴します(水瓶座のマークのよう^^)

●共鳴すると、エネルギーが増幅します!


このふたつ、なんとなく頭に入れてから、つぎのお話を読んで見てください(^_^)

あなたが日常で無意識で考えていることって、どんなことが多いですか?

例えば、「イライラ」だとすると...


=イライラの周波数をたくさん発している感じです。

先ほどの2つのポイント

●同じ周波数のものは共鳴します

●共鳴すると、エネルギーが増幅します


で、またまたイライラさせられちゃう出来事を引き寄せるわけなのです。

わぁ!こわいですね!!!嫌ですよね^^;


これ、多くの人がやりがちなこと。


だけどね、あなたからの発信が、ぜんぶ「イライラ周波数」ではないはずなんです。


どこかに持ってる「幸せ周波数」


ここに、なるべく「共鳴」を起こして、そして「増幅」させていくと、現実の引き寄せも「幸せ」が増えるわけなのです。


「幸せ周波数」に共鳴を起こす方法はいろいろありますけど


水瓶座新月にぴったりな共鳴方法は、キーワードになっている

「ワクワクすること!」


これはもう、理屈ではなくて、からだで感じるものです。

ぜひ、この水瓶座新月に、あなたの「ワクワク」体感をいっぱいしてみましょう!


だけど・・・

五感が閉じてしまっている人は、すでに感じられない体になってしまっていますから


「ワクワク」がわからない。

「ワクワクすること」をみつけられない。

そのような場合には


「ワクワク」をいきなり探そうとしないこと!が重要ポイント!


まずは

水瓶座テーマの「変化」「新しいこと」↓


今までに行ったことがないところに行って、新しい体験、はじめて会う人との出会い

体験をしてみましょう!


たとえそれが「つまんない」ことだったとしても氣にしない!


「今は変化の途中の道にいるだけだから大丈夫!」

自分のハートに言い聞かせてください。

もっと五感が解放されていけば、かならずもっと「幸せ周波数」の共鳴を増やしていくことができますから。

また、脳内の質問を変えることも=周波数を変えることになります。

つぎの動画もご参考にどうぞ(3分25分でぜんぶ視聴できます^^)

現状打開!前に進む良い方法や助けてくれる人を引き寄せする方法

●最強のワクワクできること!


私、木山愛深(あみ)に会いに来てくださーい(^_^)


ただし、いきなりワクワクはしないかも。

水瓶座の2本の波のように、スタートは【共鳴】が大切ですから。

あなたが今持っている波に寄り添うように、私がもう1本の波をつくります。


あなたの波がもしも、悲しみや怒り、イライラの波だとしたら、いったんは合わせる必要があるんです。


だってね、波にずれが大きすぎたら、かみあいませんもの。(=伝えることやエネルギーが届きにくい)


いったん共鳴した波を、じわじわと変えていきます(^_^)


そして

ワクワクの波にしていくのです。

だってね、「未来は自分の願い通り!」だとしたら、すごくワクワクしませんか?


どうぞ、ワクワクの波をつくりに、私に会いに来てください(^_^)

『未来レイキ3日間セミナー』

次回は3月スタートで開催します。

詳細ページ
https://miraireiki.jp/kouza.html


申し込み募集スタートは今晩、1月28日土曜日20時。

募集に関しての先行案内をご希望の方は、つぎのフォームよりご登録くださいね。
http://www.1cocoro.com/t/reiki3mirai


☆*★*☆*★*☆*★*☆

■周波数を変えるには、香りの力「アロマテラピー」も有効です。

このページに、画像入りでわかりやすく書いてます。

https://www.1cocoro.com/aroma/blog/e_2026.html


    

新月の願い事 コラムの一覧へ戻る

※この新月の願いは、下記の本や西洋占星術を参考にしています。
『魂の願い─新月のソウルメイキング』ジャン・スピラー(著)

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

2)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

お名前:

メールアドレス:

まんまるハート★新月パワー7つの法則
まんまるハート★新月パワー7つの法則
新月に入った瞬間から48時間以内に願い事リストを書き出します。
48時間以内でも新月の願いとしては有効ですが、8時間以内の方が効果が大きいです。
願い事を書くときには「手書き」で。
手書きにすることで、より自分の潜在意識に願いを入り込みやすくします。
また、書いているときに出てくるエネルギーが、手書きの方がより強いのです。
お願い事は、1個につき1文にします。
2つ以上の願いを、まとめて1文に書くのではなく、しっかりと分けて書くということです。

(×悪い例)
1☆私はダイエットに成功して、素敵な彼と出会っています。

(○良い例)
1☆私は、健康的なダイエットがスムーズにできています。
2☆私は、自己成長できるような彼と出会っています。
願い事は2つより多く、10個以内におさめます。
お願い事は、2つ以上のほうが相乗効果や無意識力を得られます。

でも、無制限にたくさん書くこともいいですが、書けない事にイライラしたり、結局書けずに終わってしまうと、できない自分を潜在意識にインプットすることになり逆効果です。

「10個を超えるとエネルギーが分散してしまい、効果薄」ともいわれています。
肯定文で書きます。
潜在意識は、否定形がわかりません。否定形のその前の言葉を実現してしまうのです。

(×悪い例)
私はいつもイライラしないで過ごせます。

(○良い例)
私は、おだやかな心と雰囲気で過ごす時間がたくさんあります。

(↑そう、パーフェクトでなくてもOK!)

否定形になってしまうものに関しては、「私は○○を、手放しています」という形に。
現在形や、完了形で書きます。
「~になりますように」と書くと、<そう願っている自分のまま>になってしまいます。

(×悪い例)
彼と仲良くなれますように!

(○良い例)
私は彼と、より充実した時間を仲良く過ごしています。
自分を主体に書きます。
自分以外の人を変えようとする願いではなく、自分自身の願いを叶えるために書きます。

(×悪い例)
子どもがもっと友達と仲良しになれますように。

(○良い例)
私は、○○(←子どもの名前)が友達と仲良しでいるために、最適な対応をしています。

(×悪い例)
父の病気が治りますように。
(○良い例)
私は、父の病気に最適な治療や療法を探すことができています。

さらなる効果を上げるには・・・

愛情運、金運、健康運、家庭運、仕事運、など
いろいろな運気への願い事を、バランスよく書き出すと全体のレベルが上がって良いですよ。

そして、このようにして書いた紙の最後に、日付けを書いてから、保存しておきましょう。

保存したものは、しばらくは見ないで忘れる・・・

そう、一度忘れてしまうことも良いのです。

とくに、いつも強く思うことが、かえってプレッシャーになってしまうというタイプの人や事柄、「やっぱりだめかも」という思いをついつい描いてしまうタイプですね。

そのような場合には、この新月の願いがとくに有効です。

そして、後になって見返してみると・・・

「あれ?そういえば、昔にこんなことをお願いしていたんだ。叶っているよぉー!」
なんていうことも。

そう、人間は、不幸の記憶はよーく覚えているけれど、叶ったことって、意識して思い出さないと、ついつい日常に紛れてしまうのです。

叶った自分を感じ、感謝し、そして、未来の糧にしていきましょうね。