ふつうの人の3倍速で夢を叶える意外な秘訣!魚座新月テーマ『睡眠』

新月の願い事2017年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

「2017年2月26日 23時58分 魚座(うお座)新月」が到来します。

魚座テーマには、睡眠があります。

人が眠る時、【入眠から10分ほどの時間】は、通常の何倍も潜在意識とつながりやすくなっているんです。

つまりは、寝入りばなに考えていたことや感情は、いつもよりたくさん潜在意識に埋め込まれていくというわけ。

だから、寝入りばなに、

「ワクワク楽しい♪願い事がかなった自分の姿♪」を思いながら寝たり

「えへへへへ♪なんか幸せ~♪うれしい♪」と、意味なくてもいいから、笑いながら寝るのです。

(顔が笑っている状態だと、自動的に脳が「良い氣分」という反応をしてくれます)

このように入眠すると、潜在意識には【ワクワク】【楽しい】【願い事がかなった自分の姿】【幸せ】【うれしさ】という感情思考がよりたくさん埋め込まれます。

その感情思考が引き寄せを起こしていって、あなたの夢や願いが叶っていくのです。

ぎゃくをいえば、

悩み事を考えながら眠ったら、とっても危険!!!

悩んでいる=苦しい、心配、不安という感情が、潜在意識に積まれていってしまいます。

苦しい、心配、不安の引き寄せは、起こしたくないですよね。

もう、ほんと、寝入りばなの数分でいいから、お笑い動画などを見て、無理矢理にでも笑いながら眠りについた方が良いのです。

悩み事や心配事がある時って・・・

うん、わかるんですよ。

果てしなく頭の中をめぐりめぐる悪の妄想・・・

考えまいと思っても、つぎつぎと浮かんできてしまうの。

だけどね、なんとか 眠る直前だけは

頭から離していきましょう。

不安いっぱいになった時でも、なんとか逃れられる

氣分をあげられるものを、ふだんから用意しておきましょう。

悩み事はいまはない!

というあなたはぜひ、

「えへへへへ♪なんか幸せ~♪うれしい♪」と、意味なく、笑いながら寝ましょう(笑)

はたから見たら変な人ではありますが、こんな変なことを続けた私は、大変化をしてますよ(^_^)

そして、最近のマイブームは、

15分のお昼寝

なんです。

15分以内で起きれば、その後すぐに活動しても頭はしゃきっとしたまま!

※15分以上寝てしまうと、その後の時間、ぼーっとしがちですので、15分以内に

※横になってもいいし、椅子に座ったままうとうとでもOK

寝際の夢を叶える時間、昼寝をしていない時には

1日1回だけど

もしも、15分昼寝を1日2回したとしたら・・・

寝入る10分×3回=

3倍に夢を叶える時間が増えるのです。

ぜひ、あなたもやってみてくださいね(^_^)

恒例!新月遠隔ヒーリングのご案内

魚座新月ヒーリング テーマ:【無条件の愛】

2017年2月27日月曜日

『変化』の遠隔ヒーリングを、地球と(受け取る意志のある)あなたへとおくります。

朝6時から20分間(新月の瞬間が真夜中なので、新月翌日の早朝に行います。)

1週間の始まりを早起きからスタートしてみてください。

うとうとしながら夢心地で受け取るのもいいですね(^_^)

このようなエネルギー送りは、同時にたくさんの人のエネルギーが集まるので、とても大きなパワーが流れますよ。

おすすめ受け取り方は、参加表明されますと届く、自動返信メールに書いてあります。

参加表明フォームはこちらからどうぞ
http://www.1cocoro.com/t/2017start

あなたの参加表明、お待ちしています☆

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆
木山愛深(あみ)より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2017年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト