新月の願い事 コラム
新月の願い事 コラム

カテゴリ: 

新月の願い事☆2017年2月の新月日時|新月に叶いやすい願い事の事例

まんまるハートの木山愛深(あみ)です。

新月の願い事パワーいっぱい☆2017年2月の新月日時は

「2017年2月26日 23時58分 魚座(うお座)」

6ea21e201c23ce6be2cd636183183661_s.jpg

≪金環日食≫が起こる新月です。(日本では観測できず。詳細後述)


新月は、満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間。

満月に向かって、パワーを蓄えていくときです。

だから【新月の願い事】をしたり、【新しいことをスタート】すると、スムーズに進みやすい時でもあります。

うお座が表す象徴に関わる願いを書き出して、星のパワーそして、月満ちるパワーを乗せることで、その願望達成エネルギーを強めましょう。


●お願い事&スタートパワーが特に強いのは8時間以内

2月26日日曜23時58分~27日月曜日7時58分まで。


48時間以内(2月28日火曜日23時58分まで)もパワーはまだまだ強いです。


●新月の願い事48時間以内(2月28日火曜日23時58分まで)のボイドタイムは

「2月28日火曜日8時8分~同日13時51分」


※ボイドタイム詳細リンクは、ページ最後に記載しています。

日食の時は、いつもの新月より大きな浄化と変化のエネルギーが流れます。

今回、日本では観察することができませんが、地球には、そのエネルギーが降り注いでいます。


停滞していた人は、このパワーを受け取り生かすことで、大きな変化を起こしやすくなりますし

すでに動き始めていると感じる方は、さらに大きく飛躍できる時なのです。

あなたが今まで持ち続けていた【価値観】や【思い込み】を手放して経験や知恵を再構築!

これからの人生に生かす時として、最適なエネルギーです。


人によっては、不必要な人や物事が、突然あなたから離れていくかもしれません。

いままで執着や思い入れが大きいものだとしたら...

いったんはつらいかもしれませんが、上手く経過すれば、最良の人生の方向へと歩めます。

上手く経過出来ない時には、また同じものがやってきますから

「変化を恐れないこと」

「現状にしがみつこうとする自分を見つめ、見直すこと」

が大切です。


■魚座新月テーマ

今回の新月は、【魚座】に位置します。

魚座の支配星は「海王星」

海王星は、想像力、幻想、神秘、直感、霊性、夢、無意識などを支配する星です。


2つのものの境界を曖昧にすることも象徴しています。

2つのものとは、自分と他人、現実と非現実、ココと宇宙、など、両者融合するように、ですね。

次は願い事に入れるとパワー倍増キーワードです↓

◆幻覚状況

「幻想」「想像」「混沌」「睡眠」


◆喜び

「エクスタシー」「博愛」「至福」

自分だけで幸福感を感じるよりも、
他者と融合できる喜びは最高のものとなるのですね。


◆霊性と癒し

「やさしさ」「神秘的」「瞑想」「ヨガ」「心の平和」「精神浄化」


◆無条件の愛

「許し」「寛容」「受容」「慈愛」「理解」

自分のことも許せるから、だから他者も許すことができる。。。

自分にもちゃんと許しをあげてくださいね。


◆大いなる力への信頼

「精神世界」「宇宙パワー」「身をゆだねる」


◆魚座短所の解放キーワードは・・・

「落胆」「延期」「依存症」「騙し」「被害者意識」


◆魚座が支配する器官◆

「風邪」「足」「リンパ腺」「中毒」

このあたりの改善や改善方法の発見を願いましょう。


あなたの心に響く言葉は、どれですか?


◆願い事の例◆

私は、日常の活力のために、質の良い睡眠をとることができます。

私は、想像力を発揮して、すばらしき未来を創っていっています。

私は、自分の中にある愛の感覚を、いつも自覚できています。

私は、精神的に満たされた至福を感じています。

私は、自分にも他人にも、真のやさしさを持つことができています。

私は、霊的直感が研ぎ澄まされ、自分の人生を選択し歩んでいっています。

私は、大いなる宇宙の癒しに包まれて安心しています。

起きることは全て必然!私は天を信じ、この言葉を実感できています。

私は、毎日瞑想を行うことで、心の安定を保っています。

私は、相手のありのままを受け入れて、愛することができています。

私は、過去わだかまりのある○○さんに対し、許すことができています。

私は、○○(甘いもの、アルコール、タバコ、携帯など)依存症から
 解放されています。

私は、いつも先延ばしにしてしまう癖を改めています。

私は、○○(風邪、足、リンパ腺、中毒など、今月の疾患)
 をよりよく改善しています。


以上をご参考に!

ご自分でも、キーワードをアレンジしてみてくださいね。

この他、新月テーマに沿った願望成就法や運気アップの方法など、今後の新月コラムと、お月様メルマガでお伝えしていきます。


【幸せオーラをあなたに繋ぐ、新月パワー7つの法則☆お月様メルマガ】または【チャクラオーラ無料診断メールセミナー】へご登録いただきますと、

まんまるハートの木山愛深(あみ)から、お月さまパワー活用のお知らせメールをお届けいたします。

お手元に情報届き、読みやすく、また、 満月や新月の願い事を忘れる心配が少なくなりますので、おススメですよ♪

お月様メルマガへのご登録は、つぎのページよりどうぞ
http://www.1cocoro.com/t/moon


★以下は、過去(2007年から)の魚座新月コラムへのリンクです。

眠る前の1時間であなたの未来が変わります

瞑想は脳科学☆やる気が起きる瞑想法はコレ☆

インターネットの普及とスピリチュアル普及の理由は同じ?

ありがとうって言うと幸せになるって嘘?ホント?

あなたが想像することは、未来に実現していくのです

あたなは他者のエネルギーで、人生左右されてる人ですか?魚座テーマ「依存症」を解き放つ。

オーラの一部が自分の元から離れていって...

質の良い「睡眠」夜はケータイ頭の上に...は危険なんです。

目指せ!プチ依存

「足」すらりと伸びる美脚を手に入れる!

幸せ波動に融合!でも、スピリチュアル依存症は手放して!

「リンパ」「風邪」つらい風邪に発熱がいい?

12星座最後の星...だから感謝と反省をして運気アップ!

「風邪」ひくのは夜中?簡単風邪防止法!


■ボイドタイムについて
http://www.1cocoro.com/moon/void/void.html


    

新月の願い事 コラムの一覧へ戻る

※この新月の願いは、下記の本や西洋占星術を参考にしています。
『魂の願い─新月のソウルメイキング』ジャン・スピラー(著)

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

2)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

お名前:

メールアドレス:

まんまるハート★新月パワー7つの法則
まんまるハート★新月パワー7つの法則
新月に入った瞬間から48時間以内に願い事リストを書き出します。
48時間以内でも新月の願いとしては有効ですが、8時間以内の方が効果が大きいです。
願い事を書くときには「手書き」で。
手書きにすることで、より自分の潜在意識に願いを入り込みやすくします。
また、書いているときに出てくるエネルギーが、手書きの方がより強いのです。
お願い事は、1個につき1文にします。
2つ以上の願いを、まとめて1文に書くのではなく、しっかりと分けて書くということです。

(×悪い例)
1☆私はダイエットに成功して、素敵な彼と出会っています。

(○良い例)
1☆私は、健康的なダイエットがスムーズにできています。
2☆私は、自己成長できるような彼と出会っています。
願い事は2つより多く、10個以内におさめます。
お願い事は、2つ以上のほうが相乗効果や無意識力を得られます。

でも、無制限にたくさん書くこともいいですが、書けない事にイライラしたり、結局書けずに終わってしまうと、できない自分を潜在意識にインプットすることになり逆効果です。

「10個を超えるとエネルギーが分散してしまい、効果薄」ともいわれています。
肯定文で書きます。
潜在意識は、否定形がわかりません。否定形のその前の言葉を実現してしまうのです。

(×悪い例)
私はいつもイライラしないで過ごせます。

(○良い例)
私は、おだやかな心と雰囲気で過ごす時間がたくさんあります。

(↑そう、パーフェクトでなくてもOK!)

否定形になってしまうものに関しては、「私は○○を、手放しています」という形に。
現在形や、完了形で書きます。
「~になりますように」と書くと、<そう願っている自分のまま>になってしまいます。

(×悪い例)
彼と仲良くなれますように!

(○良い例)
私は彼と、より充実した時間を仲良く過ごしています。
自分を主体に書きます。
自分以外の人を変えようとする願いではなく、自分自身の願いを叶えるために書きます。

(×悪い例)
子どもがもっと友達と仲良しになれますように。

(○良い例)
私は、○○(←子どもの名前)が友達と仲良しでいるために、最適な対応をしています。

(×悪い例)
父の病気が治りますように。
(○良い例)
私は、父の病気に最適な治療や療法を探すことができています。

さらなる効果を上げるには・・・

愛情運、金運、健康運、家庭運、仕事運、など
いろいろな運気への願い事を、バランスよく書き出すと全体のレベルが上がって良いですよ。

そして、このようにして書いた紙の最後に、日付けを書いてから、保存しておきましょう。

保存したものは、しばらくは見ないで忘れる・・・

そう、一度忘れてしまうことも良いのです。

とくに、いつも強く思うことが、かえってプレッシャーになってしまうというタイプの人や事柄、「やっぱりだめかも」という思いをついつい描いてしまうタイプですね。

そのような場合には、この新月の願いがとくに有効です。

そして、後になって見返してみると・・・

「あれ?そういえば、昔にこんなことをお願いしていたんだ。叶っているよぉー!」
なんていうことも。

そう、人間は、不幸の記憶はよーく覚えているけれど、叶ったことって、意識して思い出さないと、ついつい日常に紛れてしまうのです。

叶った自分を感じ、感謝し、そして、未来の糧にしていきましょうね。