「自分は愛されていい存在」という自覚をつくる!山羊座新月存在感

新月の願い事2016年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です。

新月は、お月様が満月に向かって膨らみゆくスタートの時。

だから

お願い事をしたり

新しいことをはじめると

後押しパワーが高まって、実現率が上昇します。

今日は、山羊座新月テーマに最適な、すぐに簡単にスタート出来ることをご紹介しますね。

それは…

【自分の体にたくさん、ふれること】

山羊座新月テーマの「皮膚」と「存在感」

このふたつは、とても関わりがあるんです。

皮膚感覚を磨いていくと

「自分が今ここにいる」という「存在感」を

無意識に埋め込むことができるのです。

この皮膚感覚を磨くレッスンは、決して難しいことではありません。

【自分の体をたくさん触る】

でよいのです。

ここが気持ちいいなぁ、というところに

1.しばらく手をそのまま置いておいたり

2.やさしくすりすりと、なでたり

3.(女性はとくに)大好きな人に気持ちよ~くなでられ触れられ…

と想いながら自分のお肌に接してみてください。

触れられることが気持ちいい、という皮膚感覚が育つと、

ホルモン分泌もバランスよく増えていきますよ。

とくに女性は、女性ホルモンの分泌がよくなります。

⇒男性から本能(無意識)レベルで愛されやすくなるのです。

同時に、「自分は愛されていい存在なんだ」という自覚ができます。
(これもまた無意識です)

恋愛や結婚が上手く行かない女性はとくに

無意識レベルで、

「私は愛されるに値しない」が入っていること多いですから。

ぜひ、この皮膚感覚を使って、高めていってくださいね。

そして…

さらに高めたい方は、レイキヒーリングをどうぞ

私がお伝えするレイキは、

レイキヒーリングにプラスして、潜在意識の取り扱い方と変容方法

心理学、感情を自在に扱っていく方法などなど

それぞれの利点、いいとこ取りをまとめて

総合的に、人生運気を底上げしていくメソッド『未来レイキ』です。

例えば先ほどの

「私は愛されるに値しない」の大元が、

潜在意識にある「父親との関係性」にある方は多く

このような過去も癒していくことができます。

また、今までいろいろなヒーリングメソッドを学んだけど

現実はどう?というと…

なかなか思い通りにことが進まない・・・

そのような方にも「なるほど!」の内容です。

ぜひ、現実の幸せに反映する引き寄せを

目指してみてくださいね。

●ご興味あるからはこちらをどうぞ。

一般社団法人 日本未来レイキセラピー協会
http://miraireiki.jp/

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2016年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト