木山愛深のLINE公式アカウント

ハロウィン蠍座新月と金運牡牛座スーパームーンの意味とやっておくといいこと!

新月の願い事2016年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

『ハロウィン蠍座新月と金運牡牛座スーパームーンの意味とやっておくといいこと!』

先日、近所にある千葉公園で、椎(しい)の実を拾ってきました。

幼い頃、父と毎年拾って食べていたんです。

なつかしくて 草むらに落ちていると、つい拾ってしまいます。

落ちてから時間がたっていると、虫が先に食べちゃっていて、わたしは食べられない(笑)

なるべく落ちたばかりの新鮮な実を探すのです(^_^)

どんぐりに形が似ていまして、知らない人は どんぐりなのか?しいの実なのか?わかりにくいです。

わたしは一目で区別できます!自慢!(笑)

しいの実はそのままでも食べられるけど、炒って食べるとさらに香ばしくて美味しいんです。

先日、母が遊びに来ていまして、こんな話をなつかしくしていました。

しいの実から いろんな昔の思い出がよみがえってくるんですよね。

あなたはふだん、どんなことがきっかけで、昔のことを思い出しますか?

昔のわたしはね、父や母に「あれしてもらえなかった」「こんなことされた!」って

文句を言いたいことがいろいろとありました。

当時、その父や母へのいろんな文句が、周りの人たちにもれなく映し出されていたのです。

当時を振り返ると、もう、途方にくれるわたしがいまして、、、

だけど昔の記憶書き換えとともに、現実、まわりの人や環境が、ほんと変わっていきました。

昔のわたしでは、とうてい考えられないほどの愛と感謝に囲まれた今があります。

そして自分自身が変化したからこそ、その氣持ちわかるよって思いながら、こうして伝えるお仕事もさせてもらえています。

ほんとうに、かかわってくださる皆様に、感謝でいっぱいです。

もしもいま、

「わたしの現実は思い通りにとっても幸せ!・・・とは言えないなぁ。。。」というお氣持ちであれば

もうすぐ訪れる

10月31日ハロウィン蠍座(さそり座)新月と、11月14日金運牡牛座スーパームーンで、

あなたの記憶の変化→現実の変化をしていきませんか(^_^)

さそり座新月はね、潜在意識、奥底に潜む真っ黒いものに、深く潜って取り出せるエネルギーです。

そして、今年新月と重なるハロウィンは、いまや仮装パーティーのようになっていますけど

本来は、<秋の収穫祭>であり、子どもや家畜、作物に悪さをする<悪霊を追い払う>行事。

さそり座新月と重なって、邪悪エネルギーを強力に取り去るパワー高まる時です。

そう、ここでしっかり向き合って取り出しておくと、11月にやってくるスーパームーンの過ごし方も楽しくなりますから(^_^)

11月14日のスーパームーンとは?

月は地球の周りを公転しています。

その軌道が楕円形なので、地球と月の距離はその時々で変化します。

そのために月の見かけの大きさも、地球との距離が近いときには大きく、遠いときには小さくというように変化するのです。

11月14日は月が20時21分に近地点(地球に最も近くなる地点)を通過して、22時52分に満月となります。

2016年で一番大きく見える満月【スーパームーン】なのです!

しかも牡牛座に位置しますから、【金運】がテーマ☆

*******

月と地球の引き合いの影響は、人間にも自然にも働きかけていますから

「一番近づく」ということは「影響が大きい」ということ。

せっかくのお月さまパワーですから、いい影響をもらいましょう!

まずはいまから準備することです。

↓ ↓ ↓

11月14日は、いまからスケジュールをチェックして、

「楽しい感情が出てきそうな予定しか入れない!」と決めておきましょう。

感情膨らむスーパームーンに、嫌な予定は入れない!

氣の合うお友達同士や家族で、金運アップのお財布フリフリするのもいいですね♪

つぎのページに詳しく書いてます。

■お財布フリフリって効果あるの?☆満月に金運アップ☆
http://www.1cocoro.com/moon/moon07/1030.html

満月は感情あふれる時で、わたしもよく、満月ワークとして、

「いらない感情」を吐き出しましょう!といっているのですけど、

このスーパームーンは、金運牡牛座ですから、

いらない感情吐き出しにエネルギーを注ぐのではなく

金運アップに注いだ方が、お得ですよ。

潜在意識、心の奥底にある「いらない感情」を取り除くのは、ハロウィンさそり座新月にしておきましょう。

イライラや嫉妬、不安や怒り、いらない感情がある時の心って、とんがっていたり、ギザギザしていたり、四角張っていたり

そんなイメージです。

その反対に、あたたかい感情に満たされたハートは、まぁるいエネルギー。

ふだん見るもの触れるものは、無意識、自然に心に入っていきますから

丸い小物や、曲線が多いインテリアを周りに置いておきましょう。

いま、自分の周りは角ばっているかも!?と思うあなたはぜひ

やわらかいもの、まるいものを自分の周りや持ち物に増やしてみてください。

不思議なほどに、その丸みは心につながって、おだやかさが増えていくのです。

この他、さらなるお役立ち情報や恒例の(無料)遠隔ヒーリングは、今後のまんまるハートお月様メルマガでもご案内していきますね。

ここからは、お役に立てそうな、まんまるハートショップのアイテムをご紹介します。

日頃は、メルマガで お役立ち情報をお伝えしていますけど、

流れていく文字情報だけだと「知っている」で終わりになって「実践できている」まで届かない方もいらっしゃると思います。

そのような方のためにも、「形あるもの」お手元に残せるものをご案内しますね。

●日々エネルギーを放ってくれますし、スルーせずに日々、目に止まりますよ。

☆*★*☆*★*☆*★*☆

とくに今回おすすめなのは、

『運命大改革!一生使えるバスタイムセット』です。

このセットには、いらない感情を解放して安定感情報を手に入れるセミナーも付いています。

あなたの中に、イライラや怒り、嫉妬の感情はどのぐらいありますか?

イライラや怒り、嫉妬が多ければ多いほど、日々の感情をコントロールすることができなくなってしまいます。

それはイコール、愛やお金を自己コントロールできなくなるということなのです。

いやいや仕事をしながら 会社に文句を言いながらお給料をもらっている。

いやいや家事をして がまんしながら結婚生活。

なんだかこのままでは未来がばくぜんと「不安」

なんでアイツが?なんで私はこうなのよ!ズルい!

・・・この悪循環から、いまこそ抜け出していきませんか。

イライラや怒り、嫉妬が多い人ほど、本当はエネルギーが大きく、すごい能力を持っているはずなのですよ。

その大きなエネルギーの使いどころを間違えたままでいるより、自分が輝く場所で、楽しくエネルギーを使えば良いんです。

その<自分が輝く場所><楽しい使い道>に出会うためにも、【日々の感情安定】は必須です。

ぜひ、あなたの感情のお悩みを解決してくれる<マイナス思考を解放!安定感情を手に入れるセミナー>がついてる

『運命大改革!一生使えるバスタイムセット』手にしてみてくださいね。

羽タイプ
http://www.miraihappy.com/?pid=107996378

ハートタイプ
http://www.miraihappy.com/?pid=107953482

早期特別割引チャンスは、明日10月24日月曜日までです。

この他、金運牡牛座スーパームーンにぴったりなアイテムは

■富の循環ストラップ
お金の豊かさを受け取ることができるように自分を変えたい!あなたに
http://www.miraihappy.com/?pid=54537223

■龍脈ピラミッド薔薇ブレスレット
ピラミッドが地球と金星を現しているという神秘を手にしてください。
http://www.miraihappy.com/?pid=43240516

■ダウジングペンデュラム&ペンダント タイガーアイ
「決断力」「行動力」「悪意や呪い避け」「勝負」「金運」「仕事運」のエネルギーをどうぞ
http://www.miraihappy.com/?pid=94118639

■愛を潜在意識に確実に受け取るスペシャルセット
一時ではないお金を得続けるためには かならず愛が心の奥底に必要なんです。
http://www.miraihappy.com/?pid=94423512

あなたの幸せな未来を、応援しています(^_^)

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

新月の願い事2016年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートに!