木山愛深のLINE公式アカウント

金運を苦労しないで上げる方法!

まんまるハートの木山愛深(あみ)です。
2016年5月7日は新月!お月さまは牡牛座に位置します。
牡牛座新月テーマになっている「お金」について書きますね。
牡牛座新月アバンダンス00.jpg
『金運を苦労しないで上げる方法!』
牡牛座テーマには、支配星は金星!ビーナス!に関わって
「お金」「物質的快適さ」「所有権」「所有物」などがあります。
そして同時にあるテーマは
「着実な前進」「根気」「信頼性」「感謝」
これ、どういうことだと思いますか?
そう、【幸せなるお金】を得るためには、これらのテーマと同時並行が大切!ということです。
切り離してお金だけは得られませんし
もしもお金が得られたとしても、もろく崩れてしまうか、病気や怪我などで飛んでいきます。
だから、この新月の願い事では、「お金」「豊かさ」の願いには、自分の前進や感謝に関わることも、同時に願いましょうね。
でもね、それは決して、苦労するイバラの道を歩むことではないんです。
例えば・・・
『ウサギとカメ』のお話を思い出してみてください。
足の速いウサギと足の遅いカメが競争することになりました。
ウサギは自分の足の速さにうぬぼれて、途中でさぼって昼寝をしてしまいました。
その間に、カメはウサギを追い抜いて…
結果、カメの勝利!
というお話ですね。
教訓としては、才能があっても努力を怠ればあっという間に追い抜かれる。
たゆまぬ努力は才能を超える!
ではあります、が…
そもそもね、
カメちゃん、山でかけっこしなくてもいいのに~
――――――――――――――――――――――
「海や池で競争しようよ!カメちゃん!」
と私は言ってあげたいです。
海や池で競争すれば、カメは楽々ウサギに勝てます。
(この↑気づきは、NLP心理学トレーナーのタカさんこと木村孝司さんから聞きました(^_^)
人間界でも、これと同じことやっている人が、たくさんいらっしゃいますよ。
もったいないですね。
それぞれの人には、それぞれの持ち味があって、その持ち味を生かせば
苦労せずとも、着実な前進ができるのですよ。
(他の人からは苦労に見えることも、自分ではたいしたことなく思える状態)
そしてそこには自然と「信頼性」「感謝」が生まれますから、いつの間にか「幸せなお金」「幸せな豊かさ」が手に入るのです。
いくら頑張ってもうまくいかないのは
自分のフィールド以外で進もうとしているから、苦しかったり、すごく大変だったり、そのわりにスピードが上がらなかったりしているだけ。
その自分のフィールドって、「好きなこと」「得意なこと」にヒントがいっぱいつまっています。
好きなことをしている時って、時間があっという間に過ぎて、すごく集中できますよね。
他の人から見て、「すごいよね~」と言われても、「えっ?そうでもないけど?楽しいからやってるだけだし♪」という感じ。
あっでも、「得意なこと」って、
自分ではわからない場合が多いです。

自分では「当たり前」に出来てしまうから、得意だなんて思ったことがないケースが多いの。
だから、お友達やご両親に、
「ねえ、私の得意なことってなんだと思う?」って、客観的・具体的に聞いてみると良いですよ(^_^)
『引き寄せ招き猫と五芒星の魔法セット』をお持ちの方は、
シークレット引き寄せセミナーを聴いて、冊子にある五芒星の「地」の魔法をやってください。
「安定・基盤・土地の魔法2番」で書き出したものの中に、その答えがあります。
引き寄せ招き猫.jpg
『引き寄せ招き猫と五芒星の魔法セット』
http://www.miraihappy.com/?pid=100936125
そして・・・
「好きなこと」「やりたいこと」がわからない。。。
という方は、実は自分を放置していたりします。
牡牛座新月テーマには
「美」「官能」「身体的敏感さ」「快感」「マッサージ」「味覚」「感謝」「体を持つことへの喜び」「満足」「安らぎ」
もありますよ。
ぜひ、この新月には、願い事を書き出すだけではなく、自分自身に感謝して、自分を大切に扱ってあげてくださいね。
この他、牡牛座新月パワーを最大限に活用して願望実現をしたい方は、つぎのページもぜひご覧ください。
https://www.1cocoro.com/moon/2016/post-443.html
今後も、その月のテーマに沿った願望成就法や運気アップの方法など、お月様メルマガでお伝えしていきます。
【幸せオーラをあなたに繋ぐ、新月パワー7つの法則☆お月様メルマガ】または【チャクラオーラ無料診断メールセミナー】へご登録いただきますと、
まんまるハートの木山愛深(あみ)から、お月さまパワー活用のお知らせメールをお届けいたします。
お手元に情報届き、読みやすく、また、 満月や新月の願い事を忘れる心配が少なくなりますので、おススメですよ♪
お月様メルマガへのご登録は、以下のページよりどうぞ
http://www.1cocoro.com/t/moon

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

新月の願い事2016年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートに!