直感力を高めて幸運体質になる具体的な方法【2016年11月新月】

新月の願い事2016年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

「2016年11月29日 21時18分」射手座(いて座)の新月です。

新月は、満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間。

満月に向かって、パワーを蓄えていくときです。

だから【新月の願い事】をしたり、【新しいことをスタート】すると、スムーズに進みやすい時でもあります。

射手座キーワードには「直感」があります。

あなたは、日々どのくらい「直感」を使っていますか?

直感力に関わる体の場所は「額(ひたい)」です。

【第三の目】【第6チャクラ】ともよばれる場所。

この【第三の目】【第6チャクラ】の活性の仕方を2つご紹介します。

(1)おでこの中心に両手指4本(親指以外を当てて)をあてて、少しだけあごをあげます。

(2)両端(こめかみへ向かって)へ指でおでこを軽くかきながら、何度も流します。

「ふわっふわっふわっ」と言いながらだと なお良いです。

実際にやってみると、眉間や額の硬さがほぐれ、おでこがフワンとゆるむのです。

おでこが やわらかぁく なれば、【第三の目】【第6チャクラ】が活性していきますよ。

●文章だとわかりにくいので、新月までに、動画アップしますね(^_^)

そして

自然の景色、気分良くなる景色を眺める時

アロマなど、良い香りを嗅ぐ時

額(第三の目・第6チャクラ)から入るように意識してみてください。

ふつうは

「見る」は目

「香り」は鼻

ですけど、あえて

額で見る

額で嗅ぐ

と意識してみます。すると

【第三の目】【第6チャクラ】が活性しやすくなります。

額の奥の方には【脳下垂体】という、成長ホルモンや幸福ホルモン、女性ホルモンなどの分泌に関わる脳の分野がありますから

直感力が高まるだけではなく

肉体的な元気度、免疫力も、確実に上がっていくのです。

この射手座新月をきっかけに、ぜひやってみてくださいね。

そして、

・日常イライラしがち
・思い通りに事進めず、なにかにあせっている

という方は、眉間や額が緊張しっぱなし!

緊張時間が長いほどに、呼吸は浅くなり、血流は滞り手足は冷え、脳へと届く酸素量が減り、眠りは浅くなり…

体も心も不健康、不幸を呼び込む状態になっていきます。

直感は悪い方向にばかり当たります。

自分で不幸にあえて向かい、自分で当てにいっているようなもの。

せっかく新月の願い事をしても、叶いにくくなってしまいます。

心当たりある方は、心の奥底(潜在意識)に

幸せを遠ざける思い込みグセがたくさんありそうです。

心の奥底の思い込みグセ・・・

自分1人では なかなか わからないものだから

私に会いにきて、いっしょに紐解いていきませんか?(^_^)

ひさしぶりに開催します!(1月21日土曜日)

『思い込みをリセットして まんまるハートになるセミナー』(東京開催)

12月8日木曜日に、募集を開始します。

詳細案内と先行募集にご興味ある方は、つぎのフォームからご登録ください。
http://www.1cocoro.com/t/heartseminar

引き寄せの法則では、「願えば叶う」「思考は現実化する」といわれていますね。

でも、これほどまでに世間で言われていることなのに、

「どうして私は願っても叶っていないの?」と思ったことはありますか?

その理由はね

あなたが、【心の表面】だけで願っていたからです。

現実が上手くいっていない人の【心の奥底】には、幸せとは真逆の「マイナスの思い込み」が、うじゃうじゃといっぱい詰まっています。

そう、「思考は現実化する」ではなく

「心の奥底(潜在意識)にある思考は現実化する」が模範解答です。

現実を思い通りにしたいのならば、【心の奥底(潜在意識)】に、あなたの幸せへの願いを伝えてあげればいいのですよ。

だけど、多くの人は、自分の【心の奥底(潜在意識)】に、どのような思考があるのか?よくわかっていません。

だからまず、あなたの【心の奥底(潜在意識)】で、今現在、何を思いこんでしまっているのか?

それを知る必要があります。

このセミナーでは、その【心の奥底(潜在意識)】にある要らない思い込みを、インナーチャイルドと向き合っていくことで、外していきます。

インナーチャイルドとは、内なる子どものこと。

あなたの子どもの頃のハートは、大人になったあなたの【心の奥底(潜在意識)】に、今でもとても大きく住みついています。

そのインナーチャイルドがいったいどのような思い込みをしてるのか?

今、あなたが体験している現実から、ヒモ解くことができるのです。

「望んでいる現実とは全く違う!」と感じるなら、それはインナーチャイルドの思い込みの勘違いで、幸せを遠ざけてしまっているだけ。

そう、思い込みだからこそ、勘違いに気が付けば、必ず【心の奥底(潜在意識)】は変えられます。

でもきっと、今までのあなたは「勘違い」だとは気付かずに、思い込みそのものを癒そうとしていたのでは?

それでは、いくら頑張っても、変われないのですね。

勘違いは、早く気づけば気づくほどに、お得ですよ(^_^)

『思い込みをリセットして まんまるハートになるセミナー』

2017年1月21日土曜日13時半~16時半
東京都中央区(JR東京駅八重洲口より徒歩6分)

12月8日木曜日に、募集を開始します。

詳細案内と先行募集にご興味ある方は、つぎのフォームからご登録ください。
http://www.1cocoro.com/t/heartseminar

毎回、飛行機や新幹線、夜行バスなどで遠方からお越し頂く方も多く、うれしいです(^_^)

※当フォームはセミナー参加申し込みではなく、案内希望のフォームです。お気軽にご登録をどうぞ

■10個の新月の願い事を書き出せるピンクのフォーム『新月の願い事ポスト』はつぎよりどうぞ。

※新月の瞬間時間の後にね^^
http://1cocoro.com/negaigoto-post.html

■この他、新月テーマに沿った願望成就法や運気アップの方法など、今後の新月コラムと、お月様メルマガでお伝えしていきます。

【幸せオーラをあなたに繋ぐ、新月パワー7つの法則☆お月様メルマガ】または【チャクラオーラ無料診断メールセミナー】へご登録いただきますと、

まんまるハートの木山愛深(あみ)から、お月さまパワー活用のお知らせメールをお届けいたします。

お手元に情報届き、読みやすく、また、 満月や新月の願い事を忘れる心配が少なくなりますので、おススメですよ♪

お月様メルマガへのご登録は、以下のページよりどうぞ
http://www.1cocoro.com/t/moon

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2016年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト