恒例!新月無料遠隔ヒーリング『無条件の愛』

新月の願い事2015年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

3月20日金曜日は魚座新月(18時36分)です。

恒例!新月無料遠隔ヒーリング『無条件の愛』

3月20日金曜日夜22時~20分間行います。

オススメの受け取り方はこちらをどうぞ

(上記、見ることできない方はYOUTUBEページよりどうぞ)

無条件の愛…

いつも、そんな愛に見守られていたいですよね。

その見守られる力を、この遠隔ヒーリングでは高めていきたいと思います。

ヒーリングのお時間になりましたら、

「私(あなたのお名前)は、今から、

【無条件の愛】ヒーリングを地球に送り、そして私も受け取ります。

ありがとうございます。」

と宣言してください。

受け取り方は、なにをしていても構いませんが、

もし、よりパワーアップしたい場合には、

つぎのようにしてみてください。

●ハートに手を当てて

お母さんのおなかにいた頃の

胎児だった時の自分をイメージします。

上手くイメージできなくても大丈夫。

なーんとなく、あたたかなものにくるまれている感じで。

だからね、ヒーリングを受ける時には

なるべく、暖かなお部屋で行ってくださいね。

もしくは、毛布など、心地よいものにくるまれながら

しばらく、お母さんのおなかの中の心地よさを味わった後には

この世に誕生した後、

赤ちゃんだった頃のあなた自身をイメージします。

イメージが上手く出来ない人は、

赤ちゃんの時の写真を目の前においておくと、良いですね。

こちらは私の赤ちゃんの時の写真(まだ白黒です、笑)

そして、お母さんやお父さんに抱っこされながら、

にこにこ笑っている様子をイメージします。

お母さんやお父さんの愛に、感謝できる方は

感謝の気持ちをたくさん感じてみましょう。

時間中、ずっとやっていなくても大丈夫。

自分の心地よいところに手を置いて

そのままイメージ続けても良いですし

ただぼーとしているのもよいです。

眠ってしまっても、構いませんよ。

どうぞ、すてきな水瓶座新月をお過ごしください。

この他、魚座新月テーマに沿った願望成就法や運気アップの方法など、

今後の新月コラムと、お月様メルマガでお伝えしていきます。

【まんまるハート☆お月様メルマガ】または【チャクラオーラ無料診断メールセミナー】へご登録いただきますと、

まんまるハートの木山愛深(あみ)から、お月さまパワー活用のお知らせメールをお届けいたします。

お手元に情報届き、読みやすく、また、 満月や新月の願い事を忘れる心配が少なくなりますので、おススメですよ♪

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2015年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト