魚座新月の願い事&春分!大きな浄化と解放、スタートのエネルギーが流れる時

新月の願い事2015年

木山愛深(あみ)です(^_^)

3月20日金曜日は魚座新月(18時36分)です。

皆既日食が起こります。

その翌日、3月21日土曜日は春分の日

この連続した2日間は、これからのあなたに、大きな影響をもたらす日となりそうです。

日食は、大きな浄化と解放、スタートのエネルギーが流れる時。

皆既日食は、天照大御神「天の岩戸開き」のよう、ともいわれています。

「天の岩戸開き」は、人間の内にある小宇宙(神)が、

暗闇に光を照らすように、人生に輝きを与えてくれる様(さま)のようです。

停滞していた人は、このパワーを受け取り生かすことで、

大きな変化を起こしやすくなります。

すでに動き始めていると感じる方は、さらに大きく飛躍できる時なのです。

あなたが今まで持ち続けていた【価値観】や【思い込み】を手放して、経験や知恵を再構築!

これからの人生に生かす時としていきたいですね(^_^)

そう、人によっては、不必要な人や物事が、突然あなたから離れていくかもしれません。

いままで執着や思い入れが大きいものだとしたら…

いったんはつらいかもしれませんが、上手く経過すれば、最良の人生の方向へと歩めます。

上手く経過出来ない時には、また同じものがやってきますから

「変化を恐れないこと」

「現状にしがみつこうとする自分を見つめ、見直すこと」

が大切ですよ。

今回の日食は、日本では観測できませんが、

このエネルギーは、地球にいる全ての人に降り注がれます。

そして新月の翌日、【春分の日】(21日)は

太陽が真東から昇って、真西へと沈む時

太陽エネルギーを、とってもパワフルに受け取れる日です。

昼と夜の長さが同じになりますので

この世の物事のバランスや、人間関係のバランスを整えるためにも、とっても良い気が流れます。

陰と陽のバランスが保たれている気に満ちる状態ですから

別々のエネルギー同士がぶつかりにくくなって、やわらかな気を取り込みやすいのです。

春分の日はスピリチュアルな世界では

「霊的世界が開く日」といわれ

霊的世界に祈りや願いが届く確率がとても高くなり、叶いやすくなるとされています。

その「霊的世界」とは、決して怖いものではなく

自分自身の潜在意識と繋がりやすく

=願い事が叶いやすい時、と私は感じています。

ぜひ、この20日21日のエネルギーを有効に受け取るためにも

20日までの期間を、浄化や手放しに向けて

有意義に過ごしましょうね。

☆*★*☆*★*☆*★*☆
■20日までのおすすめ過ごし方
☆*★*☆*★*☆*★*☆

その変化を前に、

なんだかイライラしたり、集中力を落としたり

すべての事から逃げ出したい気分だったりする方はとくに!

手足を体を、ぶらぶらたっくさん揺すってみてください。

「要らないもの出てけー!」という感じにね。

そして、出来る限り、

物を捨てましょう。

いくら高価なものでも、

使っていないものはあなたのエネルギーや運気を落とします。

使っていない=大切にしていない=価値を下げている

ということになり

あなた自身もまわりから大切にされなくなりますよ。

旦那様や彼から、思いやりのない言動をされたり

職場でぞんざいな扱いをされてると感じる方はとくに

しっかり意識してみましょう(^_^)

☆*★*☆*★*☆*★*☆
【子ども時代の自分】を徹底的に癒し、自立へと歩むために
☆*★*☆*★*☆*★*☆

魚座新月テーマ「理解」と、あなたの中の子ども心について

お話ししますね。

あなたのハートの奥には、いろいろな【子ども時代の自分】がいます。

その【子ども時代の自分】は、いろんなことを理解できていないまま

大人の体を持っている人が多いです。

【子ども時代の自分】の理解不足がたくさんある人ほど

現実が上手く行かなくて、悩み多き日常となっているのですね。

その理解不足のありがちな日常の一コマを、

アニメーションで、動画にしてみました。

「私もこんなことあったかも…」

そこに気が付くことで、あなたの悩みのひとつを

きっと手放していくことが出来るでしょう。

2分半の短い動画ですので、どうぞご覧くださいませ。

上記でご覧になれない方は、YOUTUBEページでどうぞ^^

また、このような【子ども時代の自分】を徹底的に癒し

そして、精神的な子どもから大人へと自立していくことを

体感しながら為していきたい方は

未来レイキセミナーを受けてみませんか?

このセミナーは、ヒーリング手法をお伝えするにとどまりません。

高次元の潜在意識と脳科学、

心理学を融合させた独自のレイキメソッドごと、お伝えしていきます。

過去、数々のお悩み解決に取り組んできたセラピーのケースを振り返ると

≪ご両親との関係性≫が無意識でたくさん滞りになっていて

現実上手く行かない方がほとんどです。

その滞りも解いて消すことができますよ。

せっかくのこの日食新月と春分がありますから

お申し込みくださった方には

『潜在意識にアクセス!あなたの願いを叶える誘導瞑想』

を、20日と21日、両日のエネルギーを転写充満させながら

お申し込みのあなた専用でおつくりしてプレゼントします。

(すでにお申し込みの方にもプレゼントしますね^^)

ぜひこの機会をお見逃しなく!

秋田や富山、広島からもお申し込みの方いらっしゃいますよ(^_^)

●未来レイキセミナー

詳細はこちらからどうぞ

この他、魚座新月テーマに沿った願望成就法や運気アップの方法など、

今後の新月コラムと、お月様メルマガでお伝えしていきます。

【まんまるハート☆お月様メルマガ】または【チャクラオーラ無料診断メールセミナー】へご登録いただきますと、

まんまるハートの木山愛深(あみ)から、お月さまパワー活用のお知らせメールをお届けいたします。

お手元に情報届き、読みやすく、また、 満月や新月の願い事を忘れる心配が少なくなりますので、おススメですよ♪

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2015年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト