蠍座新月テーマ『過去からの荷物を降ろす』遠隔ヒーリングのご案内

新月の願い事2014年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

蠍座テーマ『過去からの荷物を降ろす』

あなたが今までずしっと背負ってきた過去からの荷物を

さそり座新月&日食パワーで降ろしていきましょう☆

10月24日金曜日の夜、遠隔ヒーリングを、

地球と(受け取る意志のある)あなたへとおくります。

夜22時~22時20分

どうぞ、よろしければ、あなたから、地球へと

エネルギーを送る宣言もしながら

ご参加ください。

このようなエネルギー送りは、みんなのパワーが同時に集まるので、

よりすごいエネルギーが流れます♪

受け取り方は、なにをしていても構いませんが、

よりしっかりエネルギーを満ちさせたい!という方は

つぎのようにやってみてください。

「今から私は、過去からの荷物を降ろす宣言をして

光と変化のエネルギーを地球におくり、そして私も受け取ります。」

そう宣言して

わきの下から少し内側に入ったあたりから、

指3つ分くらい上を揉みます。

過去の荷物が大きい人は、きっと痛いと思います。

ここを揉みながら、

過去の荷物への感情(後悔の念や苦しさ、怒り、悲しみ、憎しみなど)

を言葉にしてみてください。

秘密にしてしまっていること自体がつらいのであれば「そのつらい感情」を。

言葉にすることができない場合には、心の中で叫んでみてください。

ここで吐き出したことは、あなたに戻っていかないから大丈夫。

宇宙に届けられて、そして消されていくのです。

だからね、あなたも、そのように感じてください。

ネガティブな感情を起こした相手に飛ばすのではなく

「宇宙が消してくれる」そのような感覚です。

ある程度して疲れてきたら、その後は、

ハートチャクラに手を当てて、目を閉じていてください。

そしてできれば、光があなたに降り注ぎ、

幸せに満たされていくようイメージしてみてください。

それは、もうあなたに、苦しみや悲しみがない状態。

だんだんと、ハートがあたたかくなっていくのです。

イメージできない場合でも大丈夫。

その時には、ただただ目をつむっていてください。

途中で眠ってもいいですよ。

YOUTUBEに、この受け取り方の動画をアップしています。

目で見たほうがわかりやすいです^^

上記動画がご覧になれない方は、YOUTUBEにてどうぞ

●お知らせ

今まで、新月の無料遠隔ヒーリングにて

参加表明を募って、先着300名様に、お名前設定して

よりアンテナを立てたヒーリングを行ってきました。

おかげさまで、毎月、フォームお申し込みでのご参加者様が増え

先月は、1,571名の方から参加表明を頂きました。

本当に感謝です。ありがとうございます。

ヒーリング後になることもありますが、

今まで、ほぼ全てに目を通してきました。

でも、この先も増え続けた今後のことを考えると、

全員の方の分をみることは不可能になってくると思うのです。

(先着300名様と書きつつ、やっぱり、

せっかく頂いているものは拝見したくなるのです。。。)

ですので、

今後も、新月の一斉遠隔ヒーリングは続けますが

お申し込みフォームで募る、参加表明はしない意向です。

自分自身も、新月にはしっかりエネルギーを受け取りたいですし

そしてそのことが、

私を見守り応援してくださる皆さまへの還元にもなると思います。

どうぞご理解くださいませ。

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆

木山愛深(あみ)より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2014年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト