山羊座新月『尊敬』遠隔ヒーリング(無料)

新月の願い事2014年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です。

山羊座新月『尊敬』遠隔ヒーリング(無料)のご案内です。

尊敬できる人との出会い

自分も尊敬されるなにかを持って生きられるように…

そのようなエネルギーのヒーリングを送ります。

2014年12月22日夜22時から、20分間(22時20分まで)行いますね。

●参加表明はこちらからどうぞ

お時間になりましたら、

「今から尊敬エネルギーを地球に送り、

そして私(○○←お名前)も受け取ります。

ありがとうございます。」

と宣言してください。

このようなエネルギー送りは、みんなのパワーが同時に集まるので、

とても大きなエネルギーが流れます♪

受け取り方は、なにをしていても構いませんが、

よりパワーを高めたい、という方は

つぎのようにやってみてください。


上記見ることできな方は、YOUTUBEページへどうぞ

目を閉じて、丹田(おへその指4本下)あたりに左手を当てて

右手を頭頂に置きます。

できる方は、つぎのようなイメージングをしてみてください。

1.上から(宇宙から)光が、頭のてっぺんへと入ってきて

体の中心を通って、そのまま丹田まで降ろしていきます。

※丹田は、皮膚表面ではなく、体の中心にあります。

2.丹田あたりで、その光が赤色に変わって

どんどん大きくなるよう、イメージします。

3.大きな赤い玉になったら、

地球の中心へと向かって

(息を吐きながら)その玉から赤い光の束を出していきます。

地球の真ん中まできたら、

その光の束を地球の中心へと、キュっと結び付けます。

そしてまた(息を吸いながら)自分に赤い光の束を戻してきて、

丹田におさめます。

4.1~3を数回繰り返した後

自分の体のいろいろなところをさすったり、手を置いたりしましょう。

心地よいところ、どこでもOKです。

そのまま眠りについても構いませんよ。

※参加表明含め、料金が発生することはありませんので、

ご安心ください。

ただ、宇宙はエネルギー交換ですので、

恩恵を感じたときには、どうぞ、どこかに寄付のような形で

お金や労働対価を渡していただけると、

より今後のエネルギー享受がしやすくなっていきますよ^^

◎私への感想メールも、大歓迎です♪

●前々回より、参加表明を行わなくなった旨、お伝えしましたが

(人数が多くなり、おひとりおひとりにお名前設定ができなくなったため)

その後に、直接お会いした方やメールで、つぎのようなお声頂きました。

「ヒーリングの名前設定があるかないか、ではなく、

参加しまーす!というきっかけがほしいんです。

自分だけで宣言してもOK、ってわかってはいるんですけど…

ついついやらなくなってしまいました^^;」

とのことで…

参加表明の申込みフォーム、復活することにしました(^_^)

参加表明をされた方には

ヒーリングの直前にも、

遠隔ヒーリングをはじめるお知らせのメールを差し上げます。

これでうっかり時間を忘れてしまうことを防いでください♪

もしもその時間に、ゆったり瞑想、ができなくても大丈夫。

すでに参加表明をされていますので、

ヒーリング時間内に、

「今受け取っているんだなぁ」という意識のアンテナを

一瞬だけ立ててください。

後はその時間を、現実に戻ってお過ごしください。

●参加表明はこちらからどうぞ

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆

木山愛深より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2014年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト