恒例!新月無料遠隔ヒーリングのご案内『心の平和』

新月の願い事2013年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です。

2013年3月11日は、東日本大震災から2年。

そう、もう2年も経つのに、

まだまだ困難の最中にいらっしゃる方々はたくさんいます。

いま自分になにが出来るのだろう…

そう考えるのは、私だけではないはず…。

この魚座新月の早朝に起きて瞬間感じたものは、やっぱり

【優しさ】【宇宙パワー】の【融合】でした。

人間の潜在意識にある想いは、良くも悪くも

いろいろな出来事、出会いを引き寄せし、

目に映る数々の現状をつくっていきます。

だから、ひとりひとりの潜在意識にある想いが

怒りや恐怖でいっぱいだと

復興や世界平和も遠のいていってしまうのですね。

恒例の遠隔ヒーリング、私は被災地や被災されていらっしゃる方々に向けても行っています。

だけど、

ちょうど2年ということで、メディアではいろいろな恐怖の映像も多く流れていたから…

そこにフォーカスしてしまい、

恐怖や不安、悲しみ、怒りなどを感じてしまう方は

どうぞ今宵のヒーリングでは、

いったんそのことは置いて

自分の心に光が降りてくることに集中したり

おすすめの瞑想法をやりながら、参加してみてくださいね。

あなた自身の潜在意識に、平和の光をたくさん灯してください。

それが、いま、あなたが出来る最高の

地球に向ける【優しさ】かなって、感じます。

■魚座キーワード『心の平和』

2013年3月12日の夜、『心の平和』がテーマの遠隔ヒーリングを、

地球と(受け取る意志のある)あなたへとおくります☆彡

夜22時~22時20分

↑いつもと時間が違います↑

参加ご希望の方は、あなたから、地球へと

『心の平和』エネルギーを送る宣言もしながらご参加ください。

受け取り方は、なにをしていても構いませんが、おすすめの過ごし方は…

まず、時間になりましたら、宣言をします。

「今から、私○○(お名前)は、「心の平和」ヒーリングを

地球におくり、そして私も受け取ります。」

そして

目を閉じて、ハートチャクラに手を当てます。

ハートチャクラとは、

胸のあたりにある、自分と外とのエネルギーの出入り口のことです。

ハートチャクラは、あなたが生きるために毎日かかさずしている

「呼吸」を司る「肺」のあたりでもあります。

ここのパワーを高めると、呼吸も深くなって、吐く息で悪いものを出し

吸う息で、新しい宇宙パワーを取り込む、その分量が増えますので、

より「心に平和」を感じやすくなります。

イメージができる人は、

宇宙から降りてきたやさしい光が、

手を当てたハートチャクラのあたりにきて、

ぐるぐると渦をまきながら、

あなたのカラダ全体に広がっていくように感じてみてください。

魚座のテーマには、

「宇宙パワー」や「身を委ねること」も、ありますから

よりエネルギーが高まりますよ^^

その時、あなたが感謝を感じる人や、

ありがたいなぁっていう出来事を思い浮かべてみてください。

より、心に平和が訪れやすいです。

時間中、ずっとやっていなくても大丈夫(^_^)

ただ手を当てて、ぼーとしているのも良いですよ。

そのまま眠りについても構いません。

このヒーリングのおすすめ受け取り方、こちらの動画でわかりやすく説明しています。

YOUTUBEページはこちら

どうぞご覧くださいませ。

よろしければ、参加表明をしてくださいね。

より、アンテナが立ちやすいです。

●先着300名様に、お名前設定をして遠隔ヒーリングをします(^_^)

超えた場合にも、時間ある限りお名前設定しますし

参加表明することに意義あり!ですので、ぜひどうぞ♪

このようなエネルギー送りは、みんなのパワーが同時に集まると、

よりすごいエネルギーが流れます♪

なお、参加表明含め、料金が発生することはありませんので、

ご安心ください。

ただ、宇宙はエネルギー交換ですので、

恩恵を感じたときには、どうぞ、どこかに寄付のような形で

お金や労働対価を渡していただけると、

より今後のエネルギー享受がしやすくなっていきます^^

◎私への感想メールも、大歓迎です♪

では、参加表明は、以下のフォームへと、お名前を送ってください。

こちらから

☆*★*☆*★*☆*★*☆

編集後記:「333」なんです♪

☆*★*☆*★*☆*★*☆

今回の遠隔ヒーリング動画、出来上がりの全体の時間をふと見たら

3:33♪

(なぜかYOUTUBEの表示は32分で出るのですが、

管理画面の元ファイル時間は33分なんです♪)

「3」は、私の一番大好きな数字(^_^)

その3のゾロメだったので、とってもうれしくなりました~♪

ゾロ目は、エンジェル・ナンバーのメッセージともいわれていますよね。

「3」は、アセンデッド・マスターたちが、

(イエス・モーゼ・マリア・観音・ヨーガナンダなど)

愛で見守ってくれているメッセージ。

この動画をご覧のあなたにも、アセンデッド・マスターたちの愛が

たっくさん降り注いでいくことを、お祈りしています☆

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2013年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト