水瓶座新月無料遠隔ヒーリング テーマ『変化』

新月の願い事2013年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

★遠隔ヒーリングのご案内

水瓶座新月キーワード『変化』

2月10日の夜、変化の遠隔ヒーリングを、

地球と(受け取る意志のある)あなたへとおくります☆彡

夜22時30分~23時

どうぞ、よろしければ、

あなたから、地球へと

『変化』エネルギーを送る宣言もしながら

ご参加ください。

このようなエネルギー送りは、みんなのパワーが同時に集まると、

よりすごいエネルギーが流れます♪

受け取り方は、なにをしていても構いませんが、

もしできれば、受け取ることへの言葉を宣言し、つぎのようにしてみてください。

目を閉じて、顔や頭に手を当てていてください。

頭に手を当てるときには、頭頂で両手の指先を合わせ、頭を覆うようにしたり

左手を額、右手を後頭部に置いて、頭の前後包むようにしたり

顔を覆うようにしたり

時間内で変えながら、らくな体勢で、手を当ててみてください。

その際、「いま変化を望んでいること」をわくわくとイメージングするとよいです。

ハートのあたりに手を置くのも良いですよ。

そして、水瓶座キーワードには、『若返り』もありますから、

このヒーリングには、ぜひ、化粧水を用意してください。

顔を覆うポジションの時に、

化粧水を手のひらにとり、

その化粧水がたっぷりついた手で顔を覆っていてくださいね。

その化粧水(水瓶座の水となります)は、いつもと浸透力が違いますよ♪

じゅうぶん浸透して、なめらかな美しい肌になっていきますから!

首の前を中心に覆うように、化粧水のついた手を置くのもおすすめです。

(レイキを受けている方は、H4ポジションです)

時間中、ずっとやっていなくても良いですよ。

ただ手を当てて、ぼーとしているのも良いですから。

そのまま眠りについても構いません。

よろしければ、参加表明をしてくださいね。

より、アンテナが立ちやすいようです。

なお、参加表明含め、料金が発生することはありませんので、

ご安心ください。

ただ、宇宙はエネルギー交換ですので、

恩恵を感じたときには、どうぞ、どこかに寄付のような形で

お金や労働対価を渡していただけると、

より今後のエネルギー享受がしやすくなっていきます^^

◎私への感想メールも、大歓迎です♪

では、参加表明は、フォームへと、お名前を送ってください。

こちら

※先着300名様までを確実に

お名前設定をして遠隔ヒーリングをお送りします。

(300名を超えた時点で、時間差が多少ありますが

その旨、申込みフォーム内にアナウンスさせていただきます)

超えた場合でも、時間ある限りお名前設定しますし

参加表明することに意義あり!ですので、ぜひどうぞ(^_^)

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2013年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト