9月の乙女座新月テーマ「癒し」「心配」あなたはこの2つ、間違えて使っていませんか?

新月の願い事2012年

未来セラピストの木山愛深(あみ)です^^

乙女座新月のテーマには、「癒し」や(解放テーマで)「心配」がありますが…

あなたは、この2つを間違えて使っていませんか?

癒しって、

自分自身が感じる癒しと、

他者へと感じてもらう癒し

がありますよね。

あなたが「癒し」を感じる時はどんな時でしょうか?

その時の心って、どんな状態でしょうか?

きっと…

それまでつらかった心が、温かくなって、ふんわりとして

ネガティブな感情が軽くなって

「ああ、なんだか私、大丈夫かも」

そんな気持ちになっていく時…

ではないでしょうか(^_^)

それはね、「心配」されることとは逆かもしれません。

「心配」されるって、

「あなたの未来、ほんとに不安なんだから!

このままじゃダメ!」

と、負の烙印を押されている感じ、ですよね。

大切な人に向ける気持ちって、つい、癒しと心配が混同しがちですが

この乙女座新月をきっかけに、しっかり区別をしてみましょう。

誰かがあなたにご縁あってくる時には、その人は、あなたを必要としています。

その時あなたは

その方のハートチャクラに光が届くように

にこにこ笑顔を向ける時間をたくさん作ってみてください。

その方が、あまりに悲しんでいる時には

悲しいんだねって、気持ちを察してあげてください。

(この時の表情は、自ずと、悲しみの表情になると思います)

その方が、とても怒っている時には

すごい腹が立っているんだねって、気持ちを察してあげてください。

(この時の表情は、自ずと、怒りの表情になると思います)

このような感じで「癒し」を届けると、必ず、その方には変化が起こります。

すぐには「何も起きない」かもしれないけれど、確実に、水面下で、何かの変化が起きています。

その時には、あなたはその方のいろんなプロセスに

「自分の気」を入れ過ぎないようにしてくださいね。

(できれば「無」、でもきっと…それは難しいかな^^;)

「自分の気」を入れると、「心配」にもなりますし

「癒しエネルギー」の伝達を止めてしまうことになります。

もっと怖いのは

あなた自身が、その方のネガティブ感情を深く受け止めてしまうことになります。

そうなると、すごく疲れてしまって

果ては、共倒れ、です。

癒しの存在どころでは、なくなってしまいますよ。

「自分の気」を入れないことは、冷たい人間だから、ではありません。

癒しエネルギーが、しっかりその方へと届くため、なのです。

おすすめの方法としては

その方の癒しの存在となる時に

「自分がやっているのではない。

宇宙の代わりに、私がさせてもらっている。」

「自分の気ではなく、宇宙の気を届けている」

そう、いつも想うようにしてみてください。

※宇宙の部分は、

天や神様、天使、女神、などと表現しても良いです^^

とくに、お仕事でパワーを使って直接お客様へと癒しを行っている方は、いつもそう思ってみると良いですよ。

それは、スピリチュアルヒーラーさんだけではなく、

看護師さんや、介護士さん、ボディーワークをされている方などもそうです。

ぜひ、この乙女座新月を機に、感じてみてくださいね(^_^)

●レイキ伝授を受けると、このような感覚が高まります♪

▼宇宙エネルギーを取り込んで、自分と周りを癒していく

レイキ伝授(遠隔伝授もやってます)

詳細レイキ伝授ページはこちら

■乙女座テーマや具体的な願い事事例集は、バックナンバーコラムをご覧くださいませ。

また、【新月のメルマガ】または【チャクラオーラ無料診断メールセミナー】へご登録いただきますと、

まんまるハートの木山愛深(あみ)から、お月さまパワー活用のお知らせメールをお届けいたします。

お手元に情報届き、読みやすく、また、 願い事を忘れる心配が少なくなりますので、おススメです♪

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2012年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト