水瓶座新月の願い事|『変化』もう少し…負けないで進むための知恵はコレ☆

新月の願い事2012年

2012年1月23日は新月です。

このお月さまが位置するは水瓶座で、支配星(影響を及ぼす星)は

「天王星」

天王星は、「変化」を司る天体です。

変化をする時に、知っておきたいことは…

人間に備わる

「ホメオスターシス(恒常性機能)」です。

生命維持のために、前の自分と同じようにしようとする機能。

体温維持や心臓の鼓動や消化活動等々・・・

急に変化されては困りますからね。

そしてそれは、肉体だけではなく、心の変化に対しても働きます。

せっかく良い方向に変わろうって思っていたのに…

《前の自分》に引き戻そうとする、自分のホメオスターシス

「やっぱり無理かも、どうせ叶いっこない」

「なに私、頑張っちゃってるんだろう…バカみたい」

「なんか…この努力無駄かも…」

「これができたからって、どうなるの?」

そんな声が聞こえてきて、断念しそうになるかもしれません。

だから、何かにつまづいた時、あきらめそうになった時には

このことを思い出してください。

「私は今、ホメオスターシス機能に制御されているんだ!」と。

そして、

「もう少し負けないで進んでみようかな。」

そう思い直してみましょう。

あなたの変化を応援してくれる人の存在があると、

より良いですね^^

ただ黙っていても、応援者はなかなか現れません。

あらかじめポジティブな友人や協力者をみつけて

変化宣言と、その目的を言っておいた方がいいですよ。

でないと、他者からのホメオスターシスもありますから

あなたのせっかくの変化を、周りの人たちに

(無意識に)凹ませられてしまいます。

そして、さらに変化のために必要なことは

「動くためのパワー(体力&気力)」です。

水瓶座身体テーマには『血液循環』があります。

血液循環は、全ての源です!

体力も気力も失せている…

というあなたは、体の深部が冷えていませんか?

一定温度のホッカイロでは、温めるのは体の表面だけ。

「深部」を温めることが、血液循環には大切なんです。

お風呂にゆっくりと浸かったり

玄米ホットパックで温めることがおススメです♪

玄米ホットパックは、カイロとは違って

温度がほどよくだんだんと冷めていきます。

そこからまた温めて…ほどよく冷えていく。

そのような温度変化の繰り返しが、

体の深部まで温めるためのコツなんです。

そして、水瓶座身体テーマになっている足首やふくらはぎは、

心臓から下の先端ですね。

足先には血液を戻すポンプがないから

とくに冷えやすく(=血液循環が悪く)なるのです。

だから、冷え症には、

足湯がとってもおすすめです^^

くるぶしから指3本くらいまでお湯に浸かれる容器を準備。

そこにお湯を入れて、足を入れて

20~40分間くらい、ゆっくりと浸かります。

お湯の温度がぬるくなったら

ちゃんと足し湯をしましょう。

そのように、血液循環に気を配ると

「動くためのパワー(体力&気力)」が違います!

変化を決意したら、

血液循環のことは、かならず一緒に気をつけましょう!

水瓶座マーク

ΛΛΛ
ΛΛΛ

2つの波打つ線を感じながら進むことで、

水瓶座新月パワーは、よりよくあなたに浸透しますよ^^

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2012年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト