新月の願い事|やぎ座新月|中身は充実、外見の老いは解き放って!

新月の願い事2011年

2011年1月4日18時8分の新月【やぎ座】 Part2

ヤギはひげを生やしているおじいさんのようなイメージですね。

そして、にょきっと出ている角は、威厳を現すようです。

それはある意味そのまま

今月のキーワードにリンクしていきます。

テーマには

「老いの恐怖を解き放つ!」があります。

年齢を重ねることは、知恵や経験、人としての共感できる体感を積むなど

すばらしいことがたくさんありますね。

だけど…姿形はいつまでも若いままで、いたいですね^^;

それには、

笑いじわを気にすることなく、笑顔でたくさんいてくださいね。

毎度ですが、姿勢も正して。

小さなこと、誰でも出来ることだけど、コツコツと…

それが、人生幸せに生きるための秘訣なんです。

笑顔で姿勢よくいると、

からだ中にいくためのホルモンが、よりよく活性されます。

それが一番のアンチエイジング♪

そして、イメージングでもアンチエイジングはできますよ(^_^)

目を閉じて、頭のどこでも、心地よく感じるところに手を当てて

笑顔の自分を感じてください。

頭には、ホルモン分泌の司令塔があるんです。

その司令塔が活性されます!

本日の、恒例遠隔ヒーリングは、

「老い」を解き放つ、愛とホルモン活性ヒーリングです^^

1月4日の夜、

地球と(受け取る意志のある)あなたへとおくります☆彡

夜22時30分~23時

どうぞ、よろしければ、

あなたから、地球へと

エネルギーを送る宣言もしながら、ご参加ください。

このようなエネルギー送りは、みんなのパワーが同時に集まると、

よりすごいエネルギーが流れます♪

受け取り方は、なにをしていても構いませんが、

もしできれば、受け取ることへの言葉を宣言し、

前述した、アンチエイジングのイメージングをしてみてください。

目を閉じて、頭のどこでも、心地よく感じるところに手を当てて

笑顔の自分を感じます。

どうぞ、やってみてくださいね(^_^)

次回の新月は「2011年2月3日(節分ですね♪) 11:34 水瓶座」です。

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2011年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト